三国無双4売却

4700円で。
新品を6000円くらいで買ったから、実質1300円か…。安い買い物でした。
売却ついでに色々買い物してしまって、本格的にノーマネーで(人生が)フィニッシュって感じですが。恐るべし秋葉の妖精。
コミックメガストアHとか、LOとか、ひとしきりエロ雑誌とエロ本をパパーっと購入したら15000円だもんなぁ。
高いけど、雑誌だけは出てるときに買わないと、なかなかバックナンバー買おうって気にはならないから仕方ないか…。

というわけで早く来い来い給料日(15日)!!

mink『夜勤病棟』七瀬恋の成人向フィギュアがギガパレスから発売
飾ってるのを見られたら「仏像です。」って言い張ればなんとか。(ならない

多数の兵器を紹介!! 『戦闘国家-改- NEW OPERATIONS』
これは燃えるなぁ。ただ軍系戦略シミュは兵器の充実に力を入れるあまり、ゲーム性を無視してる事も多いから、遊びやすい仕上がりになると良いんだけど。

第2回 全板人気トーナメント 予選第5組
オカ板は来るだろうな。
ちなみに昨日の予想は「プロ野球」以外外れでした。既婚女性が思ったより強かった様子。

スレイヤーズvsオーフェン
ちょっと楽しみ。旬を過ぎてるだけに売れ行きはどうかな、って心配もあるにはある。

テニスの王子様 再開署名推進委員会
署名を集めてるらしいけど、署名によってアニメが再開された例は聞いた事が無いだけに腐女子の底力見せ付けてくれんものか。

「母の日」のプレゼントのほうが高価!――英国人男性が大切にするのは「恋人」より「母親」!?
母の日なんていわれるまで気づかないな。父の日に至っては存在自体おぼろげだよね。そんなんあった?的な。

米軍誤射で負傷、伊女性記者が帰国…世論の怒り高まる
全くもって不幸な出来事だけど、それにしても何で指示通り停車しなかったんだろうね。

「競争は悪とする教育がニート助長」 中山文科相語る
働かなくても生きていける環境=無条件で養ってくれる過保護な親
ニート増加の原因だと思うんだけどなぁ。何でもかんでも親の責任にするのは酷だけどさ。

プリクラ 男子禁制 利用規制の動き広がる 仙台圏
盗撮されて困るような事を中ですんなって気もする。
そもそも宮城っていったら女子高生の平均体重が全国1位のデ(ry

新興宗教閑。
宗教勧誘に声を掛けられたら「俺は、俺という神に帰依している!」って言おうと思ってるんだけど、なかなか声を掛けられないよ。
秋葉・池袋・新宿が主な活動範囲なんだけど、どこに多いとかあるんだろうか。

ライブドア騒動と、オウム真理教事件が構造的に酷似している件について切込隊長BLOG
相変わらず思い切った事を書くし、かなり的を射ている印象を受けるね。
理論的な話になれば正直言ってホリエモンはかなり無謀な賭けに出たわけだし、フジに影響力を持って結局どうしたいかってのもピンと来ないというか、伝わってこないし。
まぁ、買収合戦で負ければアレだけど、司法でもライブドアの行為が違法では無い(或いはフジもライブドアも両成敗)って形になるか、ライブドアニッポン放送の新株発行を差し止めて、自社が過半数を獲得したとすると、個人的には小泉首相の時みたいな形でズルズルと人気は下降しつつも、ある程度のレベルで維持される形になるんじゃないかと思う。
大衆心理として勝者に悪を見出す傾向があるから、どっちにせよ勝った方が叩かれるのには変わりは無いんだろうけど。

ただこのまま行けばライブドア過半数で経営権は握るけど、フジが三分の一持ってるから自由には出来ないって形で決着しそう。それは面白くねえな。半端で。