朝、DVDを起動してアニメを観る。気が付けば午後8時。

今日は朝からアニメの事と、放尿するときにちょっとニーチェの事を考えたっきり他には何も考えてないぜ!(挨拶

しかし久しぶりに観るZOIDSは本当にエロいな。
どんくらいエロいかっていうと「フィーネ」でイメージ検索かけるとエロ画像ばっかり出ちゃうくらい。
かくいう俺も、一代前のPC(偽VALUESTAR)を汲み上げた時に、名前をフィーネとクローソーのどっちにしようか悩んだくらい好きだったんですよ。当時。
まぁ、結局メルフィナにしたんですけどね'`,、('∀`) '`,、

ところで「PCに名前付けるなんてわけわかんねーよ」とか良く言われますが、PCを複数台動かしたり、尚且つそのPCを使って友達と一緒に作業したりする場合に名前がついてないと凄く不便なのです。
例えばPCが三台くらいあると、「あのPCのFフォルダからデータを取って、左から2番目の方で使ってくれ」とか言う指示が面倒になって来ますが、そんな時に名前がついてれば「ルルタンのDからヒュートランタンとデルフィタンにデータを移動して使ってくれ!」と分かり易く伝えられる上に、日常に潜む小さな萌えに胸をキュンキュンさせる事が可能となるわけです。

まぁ、言ってみればギターに名前を付けてほおずりしたりしている俺の友達の方が余程キモいのですよ。
……なのに、なのになぜあんなにモテるのか!!!!111

ところで今日の駄文の中に出てきたPC名の元ネタが全部分かる人は、ぜひ義兄弟になりたいからメール下さい。

「機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-」色々決定
とりあえず総裁と誰か誘って観て来ようと思う。

ドラえもん新声優発表
某菅処で入手。
つか智一スネオはネタかと思ってた…けど、考えてみればそう悪くないかも。

青森県警むつ署HPアクセス殺到!!そのワケは…
凄い既視感があると思ったら2月3日に書いてた。今話題になってるのか…先走りすぎた!

萌!日露戦争グループ 壬生犬♪
日本騎兵の父、秋山好古教育総監が!!
知謀湧くが如しと言われた真之参謀が!!!
萌え。

小学生の英語、親の7割「必修に」 教員は5割が反対
中学高校で6年間習っても全然喋れないのに、12年に延ばした所で結局喋れないと思うけどね。
少なくともこの先500年くらいは英語が公用語になったりはしないだろうし、今後100年くらいの世界経済の動き次第では中国語の方が必要になったりしてな。

大韓民国の尊厳を日本の挑発から守れ
日本は中国には卑屈で韓国には傲慢なんだそうな。
国内から見れば360度卑屈な気がするけど、韓国から見ると傲慢に見えるのか…。

フジとライブドア、提携の可能性も 週明けにも協議か
あとはライブドアの買い増しが成功するかどうかだけど、その辺はなんとかするんだろうな。
しかし日枝会長の態度の変わり方に笑った。

日本球界初の“ボールドッグ”、広島球場に登場
ゴールデンレトリバーのミッキーというと、知り合いの飼ってる犬と全く同じなんですが…まさか!!
まぁ、あるわけもなく。

[東京大空襲]「明らかに『戦争犯罪』だった」
焼夷弾も効率良く木造建築物を焼く為の物だからね。
でもそんな事いったら核の投下だって絶対に必要だったかっていうと、そうでも無いような。むしろ2種類落としてるし。