俺寝すぎ

寝たのが昨日(むしろ今朝の早朝)の4時ってのが悪いんだけど、午後3時までたっぷり寝てました。
どんくらい寝てたかっていうと動物園のライオンと、ワットチャイモンコンの寝釈迦を足して2で割ったぐらい。
アーマーゾーン!!が注文してたSystem of a Downのアルバム「System of a Down」を届けてくれなかったらもっと寝てたかも。…つか下手したら夜まで寝てたかも。
というわけで異形の戦士に感謝しつつ、引き続き音楽を聴きながらゴロゴロ。ゴロゴロゴロゴロゴロ。気が付けば7時。

これからも全国の駄目人間に勇気を与えられるような日記を書いていきたいです('A`)

第2回 全板人気トーナメント 予選第11組
葉鍵は間違い無いだろうな。とりあえず。
あとは地味に携帯アプリとか来そう。

3月17日は三戦板も宜しく。応援flash

ブログにはリンク論がない? むだづかいにっき
世の中自分のサイトが閲覧された時に相手のブラウザに表示される文字のサイズですら、自分の想定どおりにならないと嫌な人もいるからね。
文字サイズの指定とか右クリックの禁止とかに比べたら、「無断リンク禁止」って表記するくらい可愛いもんですよ。

わさび、号泣…40歳若返った「ドラえもん」新声優陣
正式発表版。
とりあえず今回抜擢された人たちは、今後数十年は安定した収入が望めると思うと羨ましい。
…声優変わった途端に人気がガタ落ちしたりしなければだけど。

北朝鮮空軍、飛行訓練は年15時間…在韓米軍司令官
北朝鮮空軍はハルトマン一人で十分壊滅できそうですよ。

愛国主義教育強化求める声、相次ぐ…中国全人代
中国はどこに向かうんだろう…。ソ連
 
 
 
今日はニュースが少ないというか、気になる時事があまり無いですな。
何か起こらないかなー、事件(ぇ