3月13日(日)のアニメ

好きなものは好きだからしょうがない!! 第10話「憎悪」
好きしょ」って、直と七海ちゃんと永瀬芥が女の子でも話としては全然問題ないよね。(学じゃなくて永瀬芥なのは好みの問題)
むしろこの三人が女の子だったらかなりの萌えアニメになってたんじゃないかと思うと、良く分かんないけど悔しい気持ちで一杯。
いっそ最近某画像掲示板で流行ったパターンの逆で、最後の最後に「チ○コついてない」っていう展開どうよ。

それはさておき、今回はとうとう直と空が結ばれちゃいました。文字通り身も心も。
「駄目だ羽柴、そんな事しちゃ」からの一連の流れが半端な男向けややお色気アニメよりよっぽどエロかったし。首キス大好きやな。
あとは七海ちゃんの「私たち、もう駄目かもしれない」に笑った。離婚の危機ですよ。

ところでEDの「Daydreamin'」を歌ってるタニシって西川貴教と声似てるよね。

まほらば 第10話「スケッチ」
謎の組織「まほらば」の研究によって次々と生み出される改造人間!しかしその裏で実験に失敗し、精神に異常をきたした被験体たちは人知れず隔離され、社会の闇に葬られていた。そう、隔離施設である「鳴滝荘」を変装のスペシャリスト、「白鳥隆士」が訪れるその時までは…。
そんな展開を夢想しつつ観ているまほらばですが、いつになったら戦闘人格「蒼葉・ジェノサイド・梢」は本性を現しますか。

とりあえず今回は緑髪と眼鏡っ子のデッサンに笑った。絵本を描く才能が無いような気がする。特に眼鏡。
一方、白鳥君と管理人さんも終始良い感じで、観終わってみればジェノサイドのカケラもないほのぼのストーリーだったわけですが。
なんか心温まっちゃったよ。ちょっと前まで鬱アニメだったはずなのに。