白い日

ホワイトデー公式サイトによると「キャンデー」をお返しとして贈る日なんだそうですが、うちの仕事場では男衆が女衆の飲み代を払ってあげる日になっております。これでは必死に「ホワイトデーはキャンデーを贈る日」だと主張しておられる全国飴菓子工業協同組合の皆さんに申し訳ない。
ただチョコレート会社に対する憎しみは俺も飴協の方々も同じかと思いますので、共にバレンタインデー廃止のために戦おうではありませんか。
…もしや「バレンタインデーは恋人同士がチョコレートとキャンデーを贈り合う日」と改めれば一石二鳥なのでは?
考えてみればバレンタインデーに不特定多数にチョコレートを配りまくる女(仮に「ハンマーブロス」と命名)が全部悪いわけだし。

とにかく、LEO@はここにバレンタインデーの廃止、或いは改善とハンマーブロスの根絶を強く推進する事を改めて表明する所存であります。
 

貧乏IT土方から割り勘代として10000円没収なんて残虐非道な行いですよ!!
相方への出費と合わせて19000円も…。
憎い!ホワイトデーが憎いぃ・゜・(つД`)・゜・

カードキャプターさくら“さくらカード編”(47話〓70話)は、平成17年度内に放送する予定です。
流石我らが「NHK教育」!!
神!いわゆるゴッド!

大がかりなトラップ”ダークイリュージョン”! 『影牢II-ダークイリュージョン-』
カレイドスターも可能ってわけか。

「サモンナイト4」? 公式サイトでカウントダウン開始
4ですかねー。また携帯ゲーム機用とかだったら憤慨。

第2回 全板人気トーナメント 予選第12組
民族・神話学は…無理だろうなぁ。
バカνとか来るのかな。

関連:第2回2ちゃんねる全板人気トーナメント相関図を作るスレ(投票所)MRI

人権擁護法案は大変だワッショイ
それにしても本当にTVで見かけないよね。「人権擁護法案」って。

指を切り「竹島」に抗議 ソウルの大使館前で男女
燃やされやすい国旗ランキングがあったら、日の丸が米国旗と競り合いそう。
これもひとえに韓国の皆さんのおかげですね。
さすが10万人あたりの暴力事件発生件数が111倍に上るだけの事はあってカッとなりやすいなぁ。

児童ポルノ視察で来日したエセルさん 「イギリスならすぐ逮捕」
というわけで性犯罪防止先進国のイギリスと日本の性犯罪発生件数を調べてみた。

・2004年度の日本の性犯罪発生件数(親告)
人口1億2千万人中11700件

・2001年4月-2002年3月のイギリスの性犯罪発生件数(親告)
人口6千万人中42398件

※「性犯罪」は略取誘拐・強姦・強制猥褻の合計

帰れ

参考:外務省 海外安全ホームページ
参考:法務省 犯罪白書

「ちゆ12歳」というビジネス 世界潮流
…面白ければどっちでも良いんじゃないのかね。
ニュースサイトが新聞社やらTV局よりも真実に近い、なんて思ってる奴はそういないと思うし。
そもそも「ちゆ12歳」をニュースサイトだと思ってる奴はもっといないと思うし。むしろ醍醐味は漫画・特撮ネタだよね。

関連:ふぁ? びょーんさんの代弁を何故この人がするの?週刊オブイェクト