トラックバック

カーセックスの一種だと思ってたとか思ってないとかでお馴染みのトラックバック
半年分のログも蓄積されたという事で、そろそろ送ってみたりしようかと思い始めた次第で。
いや、なんか既に数件送られてたりもするんだけど、お返しとかはいらないよね。ダルいし。

あー、ダルダルですまんね今日は。
24耐コミケにも結局行かないしなー。
相方ん家でグデグデしてもうたよ。外に出ると鼻水が…。

「屑DEATH2」〓空と海と大地と呪われしキモオタ〓
4月29日だそうで。
コスプレクラブイベントは付き合いで覗いた事があるけど、どうにも馴染めない雰囲気だっただけにちょっと楽しみ。

搾取される萌えオタ
萌えの代価に支払った金がどこに流れようと知った事か、って意識はある。
需要がある限り供給はあるわけだし、萌えを読みきった搾取する側の人々は生かさず殺さず搾取し続けてくれるんだろうから、別にどうでも良いというか。

AMラジオがほとんどリスナーに聴かれていないんじゃないか問題について切込隊長BLOG
世間的にはそういう認識なのか…。
そう考えるとAMラジオはオタクでもっているのかも知れない。

テキーラ早飲みコンテストで優勝者死亡エルエル
江戸時代には日本人も「醤油をどれだけ飲めるか」というような勝負を行っていたそうな。
一升飲んだ人もいたとか。

二人ではまってること(`・ω・´) in カプール板毒箱
ネクストキング三国志〓
「何にもやる事ないなー」とかいう空気になると、必ずどっちかをプレイ。

第2回 全板人気トーナメント 予選第18組
大規模OFFにオカルト辺りが来るかな。個人的には同人に頑張って欲しいけど。

開催地

妹 が 真・三國無双4 を持って遊びにきた。
慌てず騒がず「勃起した」とだけ言っておこうか…。

海賊:黒田機関長の妻「本当に安心した」
黒田機関長が海賊みたいだよね。この表題。
まぁ、無事で何よりでした。マジで。
帰国されたら色々聞いてみたいものですな。グランドラインの事でも。

食品訪問販売中、女児に 容疑者を逮捕〓〓甲斐 /山梨
何だっけな、留守番してる羊だかなんだかの所に狼が来るやつな。

韓国大統領「竹島」で米の支持要請、ライス長官無反応
模範的な大人外交の例。
それにしても全速力で空回る韓国に笑った。

急増する韓国人スキー客  認識のズレ、摩擦に拍車

竹島問題で反日感情が高まる中、日本への旅行が周囲に知られると批判される」

( ;´Д`)