忍び寄る怪しい係長

場合によっては新宿から江戸川橋に出向になりそうな悪寒。
通勤時間は10分ほど短縮されるけど、男ばっかり30人の職場だって('A`)
せめてバレンタインデーの前なら無駄な出費を抑えられたものを!!

ところで、俺的第四次(くらい)モモーイブーム到来。
特に「恋のレシピ」(UNDER17)をヘビーローテ。

メカ娘「WW2メカニック+美少女キャラクター」発売になっていたアキバblog
忘れてた
やべーな。来月の15日までは4万で過ごさなきゃいけないっていうのに…。
どうするっ!?どうするんだ俺!!

第2回 全板人気トーナメント 予選第22組
驚くほど行かない板ばかり。

開催地

更新イヤイヤ病のススメSEPiA MEMORY
更新が嫌になったら静養するのも良いけど、来訪者がますます減って切ない事になりそうではある。
俺は何か書きたくてウズウズしてくるし、無縁といえば無縁。

まわりにある単語を必殺技にしてみるスレRPG板ウォ(゜∀゜)チィ!
どんな文字を見てもなんとなく「あれ、これってこんな字だっけ?」って感じちゃって何か気持ち悪い!
ゲシュタルト崩壊ッ!!」

極東の拳閑。
上手いこと言うわぁ。

圧倒的に「2」がつまらない作品コン
「2が面白い作品コン」がむしろ気になる。

有名どころで近親相姦しちゃってる人、知ってる?Goonie
時代を遡れば遡るほど近親婚も異常じゃなくなるし、神話の中になんかわんさと登場するからアレだけど、個人的な見解ではニーチェは近親相姦してたんじゃねーかなーなんて妄想。

ナイナイ オレたちは出る!
完全に同意見。っていうか見直した。岡村おじいちゃんはやっぱり只者じゃないな!
俺もナイナイ西川だけはまた聴き始めようかしら。

007は要らないけど管理職スパイを公募…英MI5
日本も諜報機関を作った方が良いと思うけどな。
まぁ、その前に日本が誇るトップレベルの科学力をきちんと詰め込んだ偵察衛星か。
このご時世にロクな写真も取れないような衛星じゃねぇ。

「韓米は決別を準備すべき」という米国
自国にとって最低限必要な国がどこであるのか、良く考えなければいけない時期なんじゃないかね。
でもアメリカと不仲になればなるほど、韓国における日本の重要性は増すから、それはそれで良いんですけど。

竹島問題の国際司法裁提訴、韓国外相が拒否姿勢
この「領土問題すら存在しない」って態度が腹立たしい。
本気で「間違いなく韓国領土であり、国際司法裁で争う必要も無い」って思ってるとしても腹が立つのに、恐らく「国際司法裁で争えば面倒な事になる。日本なんか言い張ってればそのうち折れるだろう」って思ってるだろうところが益々腹立たしい。