ちょっと身の回りの少女に気を掛けてみよう

というわけで仙台で行方不明になったつぐみちゃんの話ですが、親御さんがブログを開設して呼びかけを行っておりますので、是非一読下さいますよう。

身近な少女の顔をチラリと見たり、ちょっと気に掛けたりする事くらい玄人の俺にしてみれば造作も無い事ですが、如何せんここは東京。ちょっと離れすぎております。
が、宮城は実はLEO@の田舎なので、ちょっと気になる事件でもあります。
勿論11歳の小娘が化粧にアクセサリーをつけて、暗くなるのが早いこの季節に繁華街で夕方まで遊んでいたという事に苦言を呈したい諸兄もおりましょうが、今はただ無事に見つかる事を祈りましょう。
特に仙台方面に在住の方、また自サイトをお持ちの方はどうぞご協力をお願い致します。
遠隔地にお住まいの方も、写真の顔にピンと来たら110番ですぞ。

しかしコメント欄に心無い書き込みが一杯で胸が痛みますな。
子供が行方不明になった親の心境を察する事も出来ないような人が多くいるとは思いたくないけど…。

さて、本当は今日は超面白い事を書いて読んでる皆の度肝を抜く筈だったんですが、雰囲気的に無理かな。いやー残念。
いや、ホントに超面白い話だったんだけど。
嘘じゃないって!
嘘じゃ、ないって…。

「奥様は魔法少女」公式サイトオープン
最近は「妻」っていうシチュエーションにキュンと来る。
…もう年だな。

『プレネールさん(ウサ耳セーラースク水Ver.)』予約受付中
ウホッ、っと思ったけどディスガイアプレネールさんとちょっと顔つきが違うからスルー。
もうちょっとこう、媚びない感じでお願いしたい。

コーエー「信長の野望・革新」を発表 今度の日本は3D一枚マップ!
マップが3Dの一面マップなのは良いけど、にはもっと頑張って欲しい点が数多あるんだよなー。
まぁ、多分買うけども。

「sound horizon」のアルバム発売記念ライブが虎の穴で開催
事務所サイドの公式サイトが出来た事も今知った。迂闊!
あー、行きたいには行きたいけど100人か。
超並ばないと買えないだろう事を考えるとダルー。

スク水伝説閑。
はぁ?こんなんネタに決まってんだろ(;゜∀゜)=3

神ID
マジ笑った。
メタルギアに出て来そう。

「さん」や「ちゃん」は字幕で必要なのでしょうかAsk John ふぁんくらぶ
日本では部活動なんかで良く使われる「○○先輩」って敬称もないらしい。
という事は野球部の可愛いマネージャーが「先輩(はぁと」ってタオルを持って来てくれたりするっていうシチュエーションも存在し得ない事になるな。
うはwwwwwかわいそうな国wwwwww

第2回 全板人気トーナメント 予選第21組
兄弟板としてラウクラを応援したいけど、いまいちやる気のない住人だからな。
避難所に使ってる縁で手伝いはするけど。
何かと因縁のあるヒッキー辺りは来そう。

開催地

ライブドアが対応策検討「ニッポン放送株は保有続ける」
しかしニッポン放送もきわどい策を連発するなぁ。
まぁ、結局はソフトバンク最強って印象だけど。漁夫の利とはこの事って感じの登場の仕方。