仕事中の暇つぶし

ちょっと前まではお昼休みにRONがお馴染みの暇つぶしだったんだけど、最近では「教えて!goo」に入り浸りです。
疑問に答えて感謝されて、時間も潰せるという素晴らしい代物。客層もはてなより俺に合ってるというか…。
しかし「教えて!goo」というネーミングは如何なものだろうか。gooは何一つ教えてないじゃない。
むしろフォームに長文を打ち込んで更新ボタンを押した俺に対して、無情にもエラーを出して台無しにしたりするじゃない。
しかもガンガン溜まるポイントも特に使い道ないしなー。
頑張って欲しいやね。goo。

「ローゼンメイデン トロイメント」公式サイトオープン(リニューアル)
えっと、BS-iなの?

うるし原智志先生画集発売記念フェア開催!
たわし原智志先生の画集発売記念。
これは買わねばなるまいな…。

「うまい!」と感嘆した声優の台詞雑談袋
やっぱめぐさんとか子安さんとかは上手いっすよ。

M.G.(マスターグレード)化希望!_自動アンケート作成
アッガイは普通に売れると思う。
少なくとも俺は2〓3体買うし。

あと水銀燈

命知らずの末路閑。
だから801板にだけは手を出すなとあれほど…。

NEC、使用済みPC1台につき1本の木をオーストラリアに植林
「元々はNECのPCだった物」でも買い取ってくれるだろうか。

異色!?元女性自衛官2人が芸能界へ
美人自衛官とかいるもんなんだねぇ。

アジアの信頼を得られない日本は「政治の小物」だ
よくもこう次から次と他国を批判できるもんだよな。