買った物リストとか作れば更新も楽々

そんくらい毎日何かしら買ってるんだよねー。
今日は井ノ本リカ子さんの「LOVE STORE」を購入。
他にも難しい本を幾らか買ったけど、まぁそれを言っても面白くないわな。

昔は女性作家のエロ漫画なんか糞だよ!とか言ってたピュアな俺ですが、最近は女性作家も大分好き。
井ノ本リカ子さんは勿論の事、浦河おぺらさんやら綾瀬さとみさんなんかも良いですなぁ。
タカハシマコさんなんかは作風は最高に好きだけど、読んだ後でしんみりした気持ちになるからな…。
エロ本で抜くわけじゃない俺にしてみれば良いんだけどさ。

ところで女性エロ漫画家って会ってみたいよなー。どんな人なのか想像は膨らむばかりだよ。
ああいう人たちって横の繋がりが結構あったりするから(特に同人やってる人は)、サークルとかチラっと見かけても誰が誰だか分からなかったりするしな。
知ってる女性エロ漫画家が二人いるけど、その二人は普通の変人だし。
女性ショタ物作家とかなら何人か知ってるんだけどねぇ。
ショタ物とかBL物の作家さんが割と普通の可愛い人だったりすると、一般人の可愛い人に会った時に3倍くらいドキッとするね。
ショタ物作家さんがイケメンだったりするともっと驚くけど。

本当は女性エロ漫画家について時代を遡って書きたいこともあるけど、それはまたの機会に。

「銀河英雄伝説VII」,突然のサービス停止
銀英は権利関係でモメ過ぎな。
それにしたって最悪の結末って感じだ。

サポセンあるある裏事情。成城トランスカレッジ!
俺らのところで出したバグがトラッキングの人たちで取りきれず、結局サポセンにクレームが行ってるかと思うと申し訳ない。
ガンガレ。サポセン超ガンガレ。
上の方は上の方で大変なんだよマジで。
前回の機種の不具合が出る⇒今回の機種で頑張って改善⇒今回の機種分も同じくらいバグが発生⇒次機種に持ち越し⇒∞(大幅にシステム変更されたりするとむしろどんどん増える)
ってな具合で。
僕ら最低限のラインをやっつけるんで精一杯っすよ。

オアシスのノエルが労働党へ投票する理由
相変わらず人を食った嫌な奴だなー。
でも、そこがシビれるッ!憧れるゥゥ――ッ

天野喜孝の個展「マニエラ」〓上野の森美術館で
秋葉で展示された時にちょっと覗いたけど、1枚50万とかはちょっと出せない。
そのくらいの価値があるとは思うんだけど…。

情報モラル:良くないHP許さない 「魔法のiらんど」
魔法のiランドは別に全然好きじゃないけど、やっぱり何かを取り締まるなら一貫した姿勢ってのは必要だね。
そういう点では凄いと思う。
…しょっちゅうチ○コとか言ってるこのサイトは掲載不能だろうか。

住谷正樹 好みは「平井堅さん」
柱谷は来るよ!今年はハードゲイブームが来る!!!!
…そんなブーム来るなー!!!1111

米の携帯電話世帯普及率67%、満足度は低下傾向
カスタマーサービスというか、使いやすさに関しては日本製の方が断然使いやすいよな。
なんかノキアとかソニエリの携帯ってどっか使いにくいんだよな。

米で子供の肥満対策に日本製ゲーム
スゲー太いDDRマニアもいるから効果は怪しいといえば怪しい。
ほら、アメリカの人らってコーラとか凄い飲むじゃない。あれ止めなさいよ。

「シルク・ドゥ・ソレイユ」がTDRに常設劇場
常設で、しかもTDRで見れるって実は凄い事だよね。
さすがネズミー。やる事がデカいな。

13億人ワン切りテロ、中国「反日」激化
13億人でせっせとワン切りテラワロスwwwwww

池萬元氏「偽の慰安婦」疑惑を提起、波紋広がる
またこうして一人の正直者が韓国から抹殺されるわけだが。
言ってる事が正論かどうかは関係なくて、重要なのは親日反日かなんだよなー。

韓国訪問:1カ月間に日本人5600人がキャンセル、延期
まぁ何だ。韓国だって反日を声高に叫んでるような人は一部なんだよ。
心の底では良く思ってなくても、行動に移す人はそういないだろうし。
きっと2割か1割ちょっとくらいは、本当に日本人の事を好きな人もいると思うよ。いると良いね!

04年度の倒産件数、13年ぶり低水準に・帝国データ調べ
結局まだまだ危ない状況って事で。
いつになったら神風が吹くのかねぇ。

原告の訴えを却下、棄却 無戸籍旅券不発給で京都地裁
自由すぎる生き方の駄目な例。