(俺にとって)残念なお知らせ

Sound Horizonのアルバム発売忘れてました orz
俺馬鹿だよ。ほんと馬鹿だよ…。

初日に買わなかったら何って事じゃないから良いけどさ。(と自分を慰める)
それにしてもすげーガッカリだよ。

まぁ、過ぎた事をぐちぐち言っても仕方ないんで、オナニーして寝ます。

バンプレスト、PS2「第3次スーパーロボット大戦α」 スパロボ公式サイトにてスペシャルムービーを公開
俺は買う予定だけど、が出るだけに、様子見が賢明だと思うぜ。
元よりシナリオには期待してないから、あとは萌えとシステムが快適かどうかだな。

「Goonie!」100万HIT!×「ねがすぱ」50万HIT!合同企画-Goonie!サイド-Goonie!
さすが二つあわせて150万HITだけあってクオリティたけー!

個人ニュースサイト管理人の就職活動304 Not Modified
俺は「HTMLが得意」って触れ込みで今の会社に入ったから、当然「HPなんかは運営していらっしゃるんですか?」って聞かれたわけよ。
もう凄い勢いで「いいえ!」って答えたね!

隊長(閑。
やめろってマジこういうのすげー泣けるからよー ・゜・(つД`)・゜・
きけわだつみのこえ」とか読んだら本当にうぇうぇ言うほど泣くからね。

でも靖国がなくなる事はないと思うよ。とりあえず。

PC買ったら最低ラインこれだけは入れとくソフトコン自動アンケート作成_
skype」と「Sleipnir」は俺も同意。
知ってると知らないとじゃインターネットに対する見方が変わりかねない2つと言っても過言ではないはず。

交響詩篇エウレカセブンまとめ@2chアニメ板
2ch関連でこんなハイセンスなまとめサイトは久々に見た。感動した。

理想の社長像は堀江氏 新入社員、行動力を評価
俺だったらもっと無難な社長が良いけどね。あと空気が読める社長。

東大阪の園児殺害未遂:17歳少年「1人の子襲った」〓〓30分前からうろつく
殺人系のサイトを見て人を殺したくなった、とかベタな事言ってるらしい。
ただこの17歳よりよっぽど長くインターネットを使ってる俺がそんなサイトを見たことがない事から察するに、そこに到達するまでの過程でもっと大きな原因があったんじゃないかと思うんだが。

シンデレラは悲恋招く? 読み過ぎにご用心
ジェンダー学方面からの「お姫様物語」への問題提起ってのは随分前から言われてたけどね。
なんでも結婚が唯一の幸福と信じ込ませ、慎ましやかでいる事や苦難に耐え忍ぶ事を刷り込まれるからとかなんとか…。
でもそんな事いったら世の中の童話なんて殆どなくなっちゃうと思うけどなー。
正直者が得をするっていう形式の童話とかも、現代にはそぐわなくなってきてるし。
嘘つきの方が得をする事が多いというか、正直者は大抵損をするというか。

ま、何事もほどほどにって話ですかね。

ロシア国民の過半数「国家崩壊の恐れある」
その北方領土でさえ島ごとの貧富の差が半端じゃなかったりするんだけどな。
もう素直に返せよ。

日本の歴史認識を3回批判=小泉演説を事実上否定〓韓国首相
要するに「反省するなら金をくれ!」って事か。

【中国】「おわびは謝罪ではない」、小泉首相演説を否定か
要するに「反省(ry