MS-SAGA

シビリティの高いエラーの原因について考えていた俺に、お堅いプロジェクトリーダーがいつも通りの渋い顔で言った。
「ちょっと、svgファイルで試してみようか」
特に良い考えもなかった俺は、黙ってそれに従う。
そしてリーダーがフラッシュメモリを俺愛用のThinkPadダイナモカスタムに突っ込み、自動的にメモリの内蔵ファイルが表示された刹那、奴はそこにいた。

アッガイ

目的のsvgファイルの横で、縮小版表示とはいえ圧倒的な存在感を放つアッガイ
一般人中の一般人と目され、若くしてプロジェクトリーダーという高い地位に上り詰めた、いわばエリートである彼。
そしてそのフラッシュメモリの中に佇むアッガイ

一瞬の沈黙。

果てしなく長く感じられたそれは、恐らく1秒なかっただろう。
俺は素早く(アッガイの横の)svgファイルをデスクトップにコピーし、(アッガイの入った)メモリウィンドウを閉じた。
そして俺の斜め後ろに立つ(アッガイ好きの)リーダーに、(アッガイの入った)メモリを返す。
それを受け取り、何事もなかったかのように無表情で席に戻るリーダー。
まだ軽く衝撃を受けていた俺も今いる場所が仕事場であることを思い出し、軽く咳払いをしてから仕事を再開する。
そう、ここは仕事場。アッガイの事は忘れよう。見なかったことにするのが社会人オタクとして最低限のルールだ。
ましてや相手はプロジェクトメンバーの中でも最も尊敬されるエリート社員。
そんなリーダーがアッガイ大好きのガノタ野郎だと知れたら、大変な事になってしまう。
良し、この事は忘れよう。忘れよう。
もっと何か、他の事を考えて…。

いやー、それにしても今日は本当に良い天気だ。
こんな日はアッガイばかりじゃなくて、アッガイに出てアッガイしたいものだ…。
全く、アッガイというアッガイアッガイでいかんな。

…はっ!!
今俺は何を!!
忘れろ!忘れるんだ俺!!
あの渋いプロジェクトリーダーが、個人用のフラッシュメモリアッガイの画像を入れてたなんて事は忘れろ!!111
忘れろ、忘れろ、見なかった。俺は何も見なかった…。

…良し!

もうぜんぜんだいじょぶだあっがい!!!

「僕が君の盾になる。そして君が僕の…。」― エミル・クロニクル・オンライン発表会詳細レポート
プレイ時間による格差が少なくなるってのは、あんまり時間がない人にしてみれば願ったり叶ったりだろうけど、ヘビーゲーマーは完全に圏外になっちゃうから一長一短かな。
本当に女の人を大量に取り込めちゃうなら話は変わってくるけど、そうでもないだろうし。

ヒロインを孕ませて、子種をばらまき世界征服を目指せ! 『英雄×魔王』5月27日発売
システムも良さそうだし、コンセプトも良いんで多分買うと思う。
孕むとか孕ませるとかそんなん大好きですから(*´д`*)

「Goonie!」に累計100万人が来たとか来ないとか
勿論来たんですけど。
つか早いよー。早すぎるよー。超ジェラシーだよー。
まぁでもほら。早いとか嫌われるじゃない。早漏とか。

漫画「個人ニュースサイターズライフ」 第2話 “夢はかなう?”絵のプロを目指すブログ
ブログになって再出発してました。
更新する時間がないってのには凄い共感。
ニートってネットの世界においては強みだよね。これ唯一じゃない?

シェークスピアは別の顔? 肖像画の年代に疑い
シェークスピア自身も謎に包まれまくってますからなぁ。
今更肖像画が別人だったところで、なんとも。

死に物狂いの母親、「片目を売ります」
切ないニュースだなぁ。
助けてやりたいし俺が助けてやる事だってきっと簡単に出来るんだろうけど、他にも表に出てこない沢山の不幸な人がいるんだろうな…。
そう考えると一人にお金を送るだとかっていうのがどれだけ無意味な事か。
でもそうと分かっていても、助けてあげたいなぁ。

「官能小説読んで少女に興味」62歳男、女児触る
文章の規制もそろそろか…。
書ける内に色々書いておかないとな。ちんこ!

オーラルセックスは安全で罪悪感少ない 米国ローティーンのSEX感覚、580人の調査で明らかに
キリスト教国家が聞いてあきれるぜ。
もっと慎みを持ってだな…。
でも慎みを持つその前にとりあえず俺のも(ry

シンガポール外務省、日本はアジア地域の関係を緊張させたと批判
もっと日本の制度を勉強したり、日本でどの程度つくる会の教科書が採択されたのか調べてみたりすると良いと思うな。
全国の中学校の中で0.097%だぜ、たったの。
逆に言えば日本には外国に気を使わずに、母国の主張を記載した教科書は0.097%しか使われてないってこった。
こんな国が他にあるのかねー。中国なんか教科書一種類よ?

【芸能】ポール牧さん飛び降り自殺〓仕事少ないと悩む様子も
昼間に会社でwikipediaカリカリ編集してたら「訃報」とか出てるじゃない。
もう冗談かと思ったね。まさかと。

ご冥福をお祈りします。