4月11日(木)のアニメ

ハチミツとクローバー 第2話「chapter.2」
はぐちゃんの作るマッチョ像以上に、はぐちゃんの中の人の下手さ加減に軽くアレ。うん。アレな。
本当にそれ以外はなんの不満もないんだけどねー。
話も面白いし、テンポも良いし、表情はコロコロ動くしさ。
だけど…。ヒロインがまるで素人の如き演技とかどうよ。
と思って調べたら、案の定モデルらしい。ばっか!
あと公式サイト作ったやつもばっか!!111

いやでもマジで面白いよこれ。
特に最後のシーンで竹本が「好きな女の子が喜んでて嬉しい」っていう感覚が、「好きな女の子を喜ばせたのが自分じゃなくて苦しい」って感覚に変化して、でもそれに気づく事ができないっていうシーンで俺も青春汁が出た。ドス黒いやつですけど。
あんなピュアなハートを見せ付けられたらそら胸キュンするっつーんじゃ。

ああっ女神さま 第15話「ああっ女神に心奪われてっ」
ばんぺいくんが登場する会。
泣き虫スクルドがすげー可愛かったりで、前回に引き続きスクルド強化月間かなんかですか。

ただばんぺいくんのストーリーは可愛くないマルチみたいな感じなんで、もうちょっと萌え要素が…。
マーラーもやられに来ただけだしな。

SPEED GRAPHER 第3話「写殺爆撮」
戦闘シーンクオリティヒクスwwwwwwwwwwwww
特にマシンガンの弾何あれ。
それよりも何よりも凹んだのが神楽非処女説ね。
…けどそれは幾らなんでも。キス止まり、か…?いや、ぶっこまれてる可能性も。
あと神楽が監禁されてる座敷牢って、明らかに体通るくらいの隙間で構成されてないか…?

まー、大人の童話だからそんな細かい事は気にしない方向なんだな、きっと。