エロ小説を読みながら仕事

蒼文〓犀崎堂」とか、「へいじつや」(エロじゃないけど)とかね。
葵日向の味も素っ気もないページ(仮)」に関しては、もう三年くらい更新を待ってたりする。

でもエロサイトもそうだけど、テキストサイトも横の繋がりを辿っていくと、いつの間にかスタート地点に戻ってたりして意外に狭い世界。
もう仕事場に来てからずっと色んなサイトを漁りながら仕事してるだけに、そろそろ底をついて参りました。
次の暇つぶし見つけなきゃなー。
労働時間が残業込みで10時間とかになってる人ってどうしてるんだろ。朝から晩まで真面目に働いてるんだろうか。

ドラマCD「星界の戦旗III 第I章〓帰郷〓」明日発売!
買う、買うけど早く小説のほうの続き書けな!
でもコッチはちょっと…。

亀が閑。
中盤からの怒涛の展開にドラマを観た。

民族性の違いpya!
フランス人ってそんなに反骨精神剥き出しの民族だったっけか。

幼児のアダルトアニメ規制、国会議員が勉強会
そして地下に潜ったアダルトアニメDVDは、怖い人達の資金源になりましたとさ。ちゃんちゃん。

日航買春パイロット裏の顔、18歳女子高生にSM
確かにこのパイロットはド変態だし逮捕されて良かった。
けどな、制服を着てない女子高生がどれだけ無意味かって事くらい、警察にだって分かるよな?

中3買春で中学教諭逮捕…「中には入っていない」
でも中学生の中には入ったわけか。
しょーもない事いったった(*´д`*)

転落死事故で「セガ」と「東京ジョイポリス」を捜索
SEGAは本当に良いニュースねぇなぁ。
なんか祟られてるんじゃないか。

「取り締まらないことで反日デモの激化防止に」上海市、横浜市申し入れに回答
なるほど!犯罪行為をわざと見逃す事で自ら悔い改めさせる見事な大岡裁き!!
って納得するわけねーだろ( ´∀`)σ)∀`)

イラク大統領、武装勢力への恩赦を撤回
こうしみると最近はイラクの事なんかすっかり忘れてる事が多い。
それでも毎日人が死んでいるんだなぁ。