4月20日(水)のアニメ

極上生徒会 第3話「極上寮でパヤパヤ」
りののお母さんがぷっちゃん人形を操りだした時には、予想していたとはいえ吹いた。
夢が最後の方で妄想とごちゃごちゃになったりした辺りでもう一回吹いたね。

今回もどうでも良いストーリーにドタバタ劇っていういつもの流れで悪くなかったんだけど、いかんせん作画がねー。
そこばっかり気になっちゃったよ。っていうかホント酷い作画だった。微妙なバランスの上に成り立ってる画風だから余計に。

まぁ、今回も少ないとはいえシンディの出番あったし、良しとするか。あの中学生レベルの英単語をボソリと呟くさまがたまらん。
あと食事をわざわざ車まで降ろして貰ってたけど、平時はいつも車に乗ってるんだろうか…。

LOVELESS 第3話「BONDLESS」
やっぱり唯子ちゃんはモテてました。。
そりゃそうだよなー。巨乳で天然(アホの子)で、根っからの良い子だもんなー!女子からの評判は悪そうだけど、6年生くらいの男子は間違いなくハァハァしてるよ。
あれだけ可愛いかったら絶対クラス中の男子のオナ(ry
俺も嫁に欲しいくらいだし。立夏と一緒に。

あと前回まで完全に浮世離れしたキャラだった草灯が、急に現実的な一面を見せたりしてたけど、現実的な草灯も胸キュン(汁
あの凄く短い言葉で簡潔に物事を述べるのが渋いよねー。
でもわざわざ立夏の部屋に窓から忍び込んで、「貫通させて」とか妄言を吐きながらピアス穴を開けさせようとして、頬を赤らめて嫌がる立夏に無理やり開けさせる辺り完全に変態だよ。否定してたけど、そりゃあもう完全に。
しかも開けてくれたら何でも言う事聞くって約束も普通に破るし。
そんなんを見たら、立夏の言うとおり勝手で軽薄な(変態)にしか思えないんだけど、実は引きつけて引きつけて一旦突き放すっていうエロテクだったらしく脱帽。
さすがその辺のハードゲイとは一味も二味も違うぜ!