散髪Day

散髪ってのは髪を切ることよりも、プロによる洗髪と、床屋なら髭剃りが重要だとは思いませんかムッシュ?(挨拶

というわけで髪を切ってきました。
5000円も取られるとはお洒落美容室恐るべし。
まぁでも、安くてちゃっちゃっと済むところよりも、頭を洗ってもらったり、さりげに肩を揉んでもらったりしたいじゃない。

だー、なんか家と会社の往復で散髪の事とか書くようになったら末期って感じだね。
そろそろやるか。「淡々と買った物を更新し続けるよ(偽)」っていうどっかで見たアレみたいなのを。
俺なら毎日確実に文庫一冊は買ってるしな!

いや、嘘ですけどね。俺もそこまでDQNじゃないっていうか、実は結構常識人っていうか。
ドキュンなんていう禍々しい音じゃなくて強いていえばプキュンくらい。…萌え。

いとうかなこ 2ndアルバム『サイン』の発売が決定!
買おうかなぁ。
友達の布教活動によってちょっと気になる歌手になってたりする。

ライブドアの次なる狙いの一つはカプコン?まこなこ
それで過去の遺産にすがらず面白いゲームが作れるようになるのなら、是非買ってやってくれ。
……!!
カプコンのキャラをエロゲーにバンバン出すってどうよホリエモン!!(そして伝説へ

GSCのFate/stay nighライダーフィギュア発売「線が線が(;´Д`)ハアハア」アキバBlog
この写真を見る限り凄い出来が良いように思えるんだけど。しかもリーズナボー。
ただ1日1冊読書月間に入ってるから資金がなぁ…。

今のソーシャルブックマークは「自分の領地」という雰囲気が無いので孫ニュースサイトの代替にはなれないvoid GraphicWizardsLair
そういった自分優位のスペースを作って、集まる人と(潜在的に優位な)交流をしたいって感覚があるのかもね。
ただまとめサイトに関して言えば、あるとないとでは盛り上がりが大違いだったりするから、自分の参加してる祭りをより盛り上げるため、或いは継続させるためって事で共有物として作ってると思うけど。
少なくとも俺はそう。

女性パイロットコン 自動アンケート作成_
ケイ・ナガセは良かった。
しかしこう考えると潜在的ツンデレ需要って凄いと思うよ。
ツンデレ学会か。作るっきゃないのか。

女児の自転車のかごにH写真バラまき逮捕
イマジンフェチと呼ぼうか、或いはシェアフェチとか…。

国際裁判所提訴は「論外」 竹島問題で韓国大使
裁判で決めよう⇒裁判とかいいだしてないでもっと反省しる!
話し合いで決めよう⇒話す必要なんかないからもっと反省しる!

何この隣国 ('A`)

「親米派」は悪玉!? 韓国大統領発言が波紋
あんまりアメリカと日本に牙を剥くと、いざ北朝鮮関連の問題が起きて資金が必要になった時に、調達先に四苦八苦する事になると思うけどなぁ。
昔っから朝鮮を支配してくれてた中国さんはとびきりの唯我独尊だし。
ロシアもぷーちゃんのお陰で元気モリモリって感じだし。
日本も不景気とはいえ、韓国の数倍の経済規模だし。

…死ぬぜ?

少女雑誌の性的描写で都が改善要請
あー!もう脳を!次から次へと萌えを発掘し、エロを生み出し、そして発信してしまう人間の脳をえぐりだしてくれ!!!11