ワンダープロジェクトA(未成年は飛ばすと良いような内容だぜ!)

さて、久々にamazonのレポートを見たら、「HEAT-運命の輪」が5冊も売れてたりしたわけで。
君らあれか、アナラーか。
こうなってくると、俺ももっと肛門を意識したサイト構成を心掛けた方が良いんだろうな。
ケツにきゅっと力を入れながら更新するとか、1日1個アナルニュースのコーナーを設けるとか。
今思いついたんだが、その際のコーナー名は「アヌス」或いは「アヌース」でどうか?

…いや、1日の訪問者50人維持の為にアナルニュースは止めておこう。
とりあえずケツに力を入れながら更新は今日から実施するわ。

それにしても1回しか紹介してないのに5冊は本当に凄いことなんだぞこれ。思わず俺「きたこれ!」って言ったもん。
まぁ三国無双が2本出てるのは分かる。売れ線だし。でもアナル本て。

しかし反面理解できる部分も大いにある。
ゲームに関してもそうだけど、エロ本は数が多すぎる。その上当たり外れが大きい。
それでも確実に大きな需要はあるわけだから、漫画系エロ本の読者は日夜どのエロ本が実用的かに悩み、時には自分にピッタリの物を見つけ(主に下半身が)むせび泣き、時に地雷を踏んで英世先生をドブに投げ捨てる。
表紙だけがツボに来たエロ漫画を片手に佇むそんな時、必要になってくるのがレビューなわけだな。
自分に少しでも好みの近しい人のすすめるエロ本なら地雷率も低いんじゃないかと。
今回購入した人らはそんな考え方の人なんじゃなかろうか。

それで思ったわけだが、サイト上でおすすめのエロ本をレビューし、それをサイト訪問者に読んでもらうというのは、俺が長年思い描いていたエロ漫画司書に非常に近い形なのではないだろうか。
ってかこんな身近な可能性に気づいていなかったとは…。

そんなわけで俺は決めた。
これからは恥ずかしがらずに良かったエロ漫画とかどんどん紹介しようと思う。
そもそも毎月10冊は買ってるんだから、ややどうでも良い事を書くコーナーと化している(最初からそうだけど)日記にも目的が出来るし。
土曜の更新とかならアニメ更新もないからやや暇だしな。

そんなわけで、これからもし俺が突然エロ本について書き始めてもドン引きしたりしないでな!

3Dガンダムに8人対戦ボンバーマンも――BREWアプリ新作
ぁぅユーザだけど、アプリとか全然触った事ないですから。
むしろメールと電話の他の機能なんて未知数ですよ。2年も使ってるけど未だに。
俺より相方の方が色々使えてたりするからね。

いちご100%が少年ジャンプの限界を超えた日。西野つかさ初・体・験スペシャルッッ!!マンガがあればいーのだ。
ちんこが入ったとか入らないとかでここまで盛り上れる「いちご」の作者も読者も若いな、っていう印象。

『アフタヌーン四季賞 CRONICLE』
漫画界でもかなりハイレベルな戦いが繰り広げられる四季賞が今一つに!
これは絶対買いでしょう!!111
ってもアフタヌーンの漫画を普段読まない人は買っても面白くないだろうな。

うをおおおお〓!ズドドドドドドドドドドpya!
空気嫁

好きな女の子にブルマーをはかせるための口実自動アンケート作成_
1800年代にコルセットによって抑圧された女性を解放する目的で、Amelia Jenks Bloomer女史が作り出したのがブルマーの起源とされていて…」と語る。
ところで箱タイと箱作の言ってる事がやや矛盾してるというか、姪っ子に手出すなよ。

あと相方はブルマでなくカバパンって呼んでるけど、スカートの下に履くやつだからだろうか。
種類が違うのかな?

何を書いても「悪口」ととる人はいるのです むだづかいにっき
「ニュアンス」を伝えるにあたって文章だけでは難しい面がありますからな。
その点顔文字なんかは直感的にニュアンスが理解できるっていう利点がある反面、不真面目な文に見えてしまうから困る。
やっぱり人と人は直接会って話をしないと、本当のところは伝わらないのかもしれないね。

席を譲らなかった若者らくだのひとりごと
前にもどこかで同じような話を読んだ。
そこで若者が言ったのは「お前らの世代が戦争なんかするから云々」ってものだったけども、結局は昔も今も善意の信念を持つ人と、信念を持たない人と、悪意の信念を持つ人がいて、老人が目の前に立っているって状況に三者三様の対応をするって事でしょ。
黙ってても譲ってくれる人もいれば、それとなく言えば譲ってくれる人、また何か考えがあって譲りたくない人がいて、でも世の中ってのはそういうもんだから。

運転士、異常行動“ゲーム脳”の特徴
俺の研究によれば犯罪者の8割が米を食べています!!

オペラCEO、水泳による大西洋横断に挑戦--Opera 8の100万ダウンロード達成で
それが彼を見た最後の姿だった…。
とかなりませんように。頑張れCEO。

「役員報酬、月594円に」 トレンドマイクロCEO
同じCEOでも天国と地獄。
しかし月給594円となるとGS美神の横島より安いぜ。

靖国参拝訴訟:憲法判断せず「門前払い」に 東京地裁
一種のパフォーマンスなんだろうね。
それにしてもすぐ泣く民族とはいえ、見苦しいというかなんというか。