罪悪感

午後2時ごろから涎先生の著作集を読み始めて、完読する頃には6時になってた。
さすがにもうちょっと仕事しようと思った。

Leafが放つ本格派シミュレーションRPGが遂に登場! 『Tears to Tiara 〓ティアーズ・トゥ・ティアラ〓』4月28日発売!
明日発売。
別には好きじゃないけど、評判が良いようだったら買うかも知れない。
あくまで「結果としてエロのある遊べるゲーム」が好きなんだよね。

戦渦の北朝鮮で気ままな傭兵稼業「マーセナリーズ」
ストーリーがイラク北朝鮮のパロディそのものじゃないすか…。

Sound Horizon 「Elysion 楽園幻想物語組曲」発売記念イベントレポアキバBlog
すんげー行きたかったし、それ以前にまだCD買ってないし。
GW中にはなんとか!

「クール ビズ」…ノータイ、ノー上着の呼び名発表
オフィスでは常に私服の俺は、常にクールだと言えるだろうな。

お兄ちゃん、妹を救うためライオンと戦うElephantLogic30
こんな勇敢なお兄ちゃんなら、妹がメロメロになるのも無理はないのです。
他の11人ともなかよ(ry

原文:Boy, 8, fights lion to save sister

外務省首脳、韓国の外交手法に不快感
なんか周辺国が変な国ばっかりだから、時々日本の感覚が少数派で、中韓あたりが一般的なのかと錯覚しちゃうよ。

【日本右傾化】中.社会あちこちに入り込む右翼

日本最大インターネット掲示板サイトの「2ちゃんねる」には、「中国がしていることを見れば、いまだに中共軍。中共軍をたたき潰そう」などの露骨な極右発言があふれている。

同じ口で「うはー夢が広がりんぐ!」とか言ってるから大丈夫。

「日本軍要求に応じない朝鮮女性を釜に...」
あと2、3年もすると「日本兵は日常的に従軍慰安婦を食っていた」とかになってくるんだろうね。

米誌、日本の死刑を批判 「すべてが秘密裏」
日本における死刑は大きなタブーの一つですからなー。
その点アメリカは割と身近にあるというか、銃社会だし「死」との距離感が日本より近いんだろうね。
個人的には死刑にすべきでない人間を死刑にしない事に全力を尽くしてくれれば、死刑執行の方法なんかは別にどうだって良いと思う。
そういう意味では取調べは書類ではなく、録音形式で提出すべきかも知れない。

長女の裸の写真を撮り送信、容疑の父親を逮捕
仲間内でシェアとは外道な。
つか20人もいるの…。