5月17日(火)のアニメ

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 第8話「素食の晩餐」
相変わらずもったりとした展開だけど、今回はサスペンス色が強かったのと、謎が解け始めた事でかなり楽しめた。
ただ攻殻は個々のストーリーもそれなりに面白いんだけど、それぞれの物語が収束され始めてからが一番面白いから、今回みたいな話はなかなかないのが残念だよな。
まぁアニメっていうよりドラマに近いから、その辺は仕方ないんだけど。

いちご100% 第7話「勃発!南北戦争/たったひとりのクリスマス」
こんな悪夢のような低作画アニメは久しぶりに観た。マジで。
あまりにも酷いから、開始5分くらいから凄い勢いで早送りしながら観たよ。
そもそも原作を読んでないからなんとも言えないけど、西野が真中の事を何で好きだったのか結局全然分からなかったし、他のキャラの精神状態もさっぱり読めないしで何がなにやら。

ところでいちごスレ


312 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2005/05/18(水) 08:50:32 id:fca0fO6S

     さつきのような者はもういい。

     さつきを出せ

で笑った。