穴拡張

なんか御前会議(旧定例土曜会、ぶっちゃけ飲み会)を開催した家の妹さんが、拡張してるんだって。穴を。
ピアスの。

そんで何で拡張してたかっていうと釘で拡張してたのよ。だからピアス穴に小さめの釘が片側4本くらい入ってるの。
可愛い顔してるのに耳に釘て。最近の若い娘は分からんねぇ。

それにしても、平成生まれの子と一緒に(ジョアを)飲んでると、自分がおっさんになったって事を再認識させられるなぁ、なんてカラオケでWeiβ kreuz(古い方)を男4人で歌わされながら思ったわけですが。

…つか腐女子こえー!!

俺なんか「じゃあ○○さんは比呂ちゃんパートね!」とか言われてるし。
そもそも誰パートとか全然わかんねーっていう以前に、この曲デュエット形式ですらないですけど!!!11

まぁ、そんなこんなで6時間も歌いまくったのに何か物足りないのは、「DANZEN!ふたりはプリキュア」を歌ってないからに違いないな。
さすがの俺も女の子の前でプリッキュアプリッキュア言う勇気はなかったよ。…うん。

王道強し,となるか。「D&D Online」の直撮りムービーを掲載
ゲーム関連のニュースを取り上げてると今の時期はきりが無いから、基本的に俺の好みの物だけ取り上げてるんだけど、ゲーマーの間でも好みの分かれるゲームばかりで申し訳ない。

太平洋戦争をテーマにした「Pacific Storm」直撮りムービー#1 戦闘編
着陸する事の許されないロケット特攻機「桜花」に乗り込み、敵の艦船を一撃粉砕する「神風モード」とかどうですか。
いや、嘘ですけど。発売できなくなるし。

「男の俺が真面目にアンジェリークを実況するスレ」保管庫
カトゆーさんトコから。

アンジェリークスペシャル2だかで、眼中にない人が尋ねて来た時に「知らんぷりしちゃおっと」とか言って居留守を使う習性には笑った。
あれ女王にして大丈夫なのかね。

米国でハーレムANIMEが嫌われる理由はAsk John ふぁんくらぶ
設定が重複しようと裸がバンバン登場しようと、重要なのはそれが結果的に「面白い」のか、それとも「面白くない」のかだと思うけどね。

あとキリスト教自体が、日本人だとなかなか受け入れられないくらい女性差別的だと思うんだけど、そこんとこどうなんだろう。

好きだったNHKのアニメコン 自動アンケート作成_
モンタナ・ジョーンズはパターンアニメ界の傑作だと思う。
ちなみにリンク先は正確には違うんだけど、改題前のサイトが見つからなかったんで。

魔女ごっこにふける主婦電脳遊星D
何このメンヘルメルヘンなお母さん。

ベトナムで広がる日本の HENTAI アニメ
「虚構を虚構と認識できない人は(HENTAIアニメを観るのは)難しい。」ってひろゆきも言って…ないね。うん。言ってない。

第85回 なぜ、携帯のバグ情報はめったに公開されないか?
全然違う機種でも、同じ会社が同じ時期に製作した機種だと同じソフトを積んでるから、改修ってなると本当に利益が吹っ飛んじゃうんだよね。
その上バンバン次の製品を開発しないといけないから、現場ではリセットが掛かるとかの重大バグを除いて、「次機種で対応」って形にせざるを得なくなっちゃうんだよなぁ。

それにしても電卓機能の不具合ってのはチェック部署が駄目すぎるとは思うけど。

電車男“ライバル”に速水もこみち〓イケメン青年役
今からバッシングの悪寒がしてまいりました!!!

直立は遺伝?風太くんの母・祖父も
50年もしたら、レッサーパンダはみんな二足歩行してたりしてな。

中国新幹線にODA 政府、採用なら供与方針
結局これか…。
中国に新幹線以外の選択肢があるかって言ったら、実質ないと思うけどなぁ。