5月24日(火)のアニメ

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 第9話「絶望という名の希望」
微妙なエロスも規制される昨今、自爆テロのシーンは良く流せたな…。

今回は話の全容も明らかになったし、挿入された「i can't be cool」も良かったし、かなり楽しめた。
やっぱり受けより攻めの方が面白いやね。

ところで最後の、口をぶっ裂かれて爆弾の信管を引っこ抜かれるテロリストの女の子可愛かった。
あんな可愛いおにゃにょこがテロリストだったら、俺は一緒に逝くのもやぶさかではないね。
それよりは一緒に生きたいけど。


いちご100% 第8話「夢の続きをもう一度/雪の中で抱きしめて」
グダグダな作画と淳平の最低っぷりが相まって、もう何だか良く分からない感じでした。
あいつ結局誰が好きなんだよ…。
まぁそこが焦点のアニメなんだけどさ。