ピクトさん

有楽町線の電車内で気になってたピクトさんを、とうとう撮影した。

pict1.jpg

それにしてもさすがピクトさん見事な悪い例っぷり
…或いは、自分は横柄な態度で席にどっかと座りつつ、なぜかマナーを説いているようにも見える。
更に良く見ると巨根にも見える。

とりあえず「日本ピクトさん学会」にも送付しておいたけど、初見かなぁ。
有楽町線の電車内に住んでおられるピクトさんだけに、目撃談は多そう。

※追記:やっぱり既出でした。その上、会長の内海氏から丁寧な挨拶を貰いますた。すげー申し訳ない。

「JAPAN WEB ANIME CONVENTION 2005」公式サイトオープン
森野あるじ氏が参加するとあらば期待も高まるってもんですよ。

そういや大好きだったFLASH職人のマスヲさんはどこ行ったんだろう。「灯台守の夜」なんか最高だったんだけどなぁ。

※追記:メールタレコミによるとジャンプデジ漫の益尾陽介さんと同一人物らしい。作風変わったね。

『教えてください。富野です』の表紙がヤバイ しゃあぽ
あぁ…これは、ヤバイ。ゲイナーダンスを踊ってる動画でも笑ったけど、これも凄いな。

僕等のしてきたことは、間違いだったのかもorangestarの日記
ちょっまっ!!!111
ケルベロス復活したの!?
やべえっ!切られてえ!!!111
本物?本物なの?
あー、すげぇ懐かしいよー。もうリンクに入れるよー!!

これから死ぬ奴の台詞自動アンケート作成_

このホモ野郎!

ってセガール限定じゃね?
あと腕を折られるくらいで済むと思う。

漫画家の横山光輝さん遺産11億…長男と長女が相続
御大は11億なんていうちっぽけな札束とは比べ物にならないような大きな遺産を、我々の心に残してくれたのさ。(良い事言った)

音楽携帯は“iPodキラー”にはならない
デジカメと音楽機能を積んだ携帯にとって、通話とメールの機能が足枷になるっていうわけの分からない事態になってるんだけどね。
V902SHなんて電話もできるデジカメだよ。不具合だらけの。だったらデジカメ買うよね。
俺も不具合だらけの音楽携帯よりは、iPODを買う。