5月23日(月)のアニメ

創聖のアクエリオン 第8話「はじめてのがったい」
つぐみのエロスを存分に堪能できる話。
だったけど、本編は面白くなかった。…いや、まぁ面白くない事はないけども。
至って普通のロボアニメだったというか、冒頭の入浴&エロトークと、つぐみの喘ぎ声が無ければアクエリオンである必要はないというか。司令も普通の事言ってるし。
とにかく、俺がアクエリオンに求めてるのはこういう事じゃないんですよ!

まぁ、馬鹿馬鹿しさはいつも以上で、逆に面白かったんだけどさ。
詳しくは夜鯖の無職な日々でキャプ画像でも見てくれや。
…人のふんどしで相撲を取るとはまさにこの事。

勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING 第7話「復活の白き方舟!」
全体的に熱い展開ではあるんだけど、どうにもトントン進んでる感じがして味気ないんだよな。
話数的な問題でもあるから仕方ないんだけどさ。

何にせよ来週は偽凱とソルダートJの戦いに熱く燃えられそうだから良いんだけど。
(ただドリームマッチを演出し過ぎてる感はある。)