約束を守る男

即ち俺。
会社からの更新さえ厭わない俺。

ところで「真性引き篭もり」がヤバイ。
もう何か良く切れる剃刀の刃みたいになってる。抜き身の刀。
読んでてつくづく思うけど、こういうのを「才気走る」っていうんだろうね。
その上あれだけ切れる文章でありながら、読んでて「内に篭ってる」印象を受ける。
そこはかとなく引き篭もりっぽいというか。

で、エントリーの方はガ島通信に関しての考えを述べてるんだけど、一理どころか二理三理ある。マジびびる。

ただこの問題の場合、引き篭もりが考えるほど難しい話じゃないと俺は思うわけ。
要するに「あんまり深く考えてなかった」んだよ。ガ島は。
批判がしたくて批判をしてた。その批判が人気を集めた。それだけ。

確かに引き篭もりの言ってる事は正論だし切れ味も抜群だけど、そこまでえぐる必要があるのかって、そう思うぜ。

TVアニメ 『奥さまは魔法少女』 放送局決定&プロモーション映像の配信開始
世の中には魔法少女やら女子高生やらの奥さまが溢れているというのに、なんで俺には嫁すらいないのか!!!11

バラエティだけど高クオリティ『半熟4』前夜祭開催
今流れてるCMのわけわからなさっぷりが凄い。

ボーダフォンの3Gサービスで通信障害,26日未明に復旧
これのお陰ですげー大変だった。


っとちょちょっ昼休みおわくぁwせdrftgyふじこl;p@