5月25日(水)のアニメ

極上生徒会 第8話「さらば!極上生徒会
リリアンとかコックリさんで楽しめる会長とりのは昭和の小学生みたいだな…。
まぁ「箸が転がってもおかしい年頃」を体現してたし、精神年齢はそんなもんなのかも知れない。

今回も全体的には軽いノリで楽しめたんだけど、どれだけ頑張っても上がらなかったりのの成績が、最後にはさしたる努力もなく上がってたのは何か釈然としない感じが。
ポジティブに見れば、潜在能力が高いっていうのも会長がりのに目を掛けてる理由の一つなのかも知れないけど、あの流れでパーティの翌日に会長とみっちり勉強して、その結果ギリギリ赤点脱出とかの方がすっきりするような気もする。

LOVELESS 第8話「TRUSTLESS」
それにしても草灯がハードMなのは知ってたけど、まさかロリ属性まで持ってたとは。立夏が万が一男だったらそこにハードゲイも加わるわけか。
ハードMでハードゲイロリコン…。

で、今回の敵カップルがエロ過ぎたりしてまたも性欲を持てます。
コギャルと冷たい委員長タイプの眼鏡っ子(しかもレズカップル)とかもうエロ過ぎる。エロ過ぎる!(2回言った
しかも普段は他人みたいに振舞っていながら、二人っきりになった途端にちゅーした。ちゅーした!。(また2回言った

戦闘では初めて草灯が完敗したんでもやもやした感じなんだけど、この分で行けば今回の敗戦を機に、一段と立夏と草灯のラブ度が上がりそうなんで、次は愛の力で勝ってくれるでしょ。うん。

ところで今回は冒頭から独白形式じゃなくて、女医に対して話させる事で立夏の心境を説明してたりとか、その後も割と自然な流れで今までのあらすじを説明したりとか、何かとスタッフの力量が目立つ回だった。
正直な話、今のところ今期の深夜アニメの中ではLOVELESSが一番面白い