1日に更新2回。ただでさえ忙しいのに。

お陰様で。
でも俺レベルになるとね、みんなが残業残業で「とりあえず終電まで」とか言ってる中でも、「ちょっと今日は上がりますわ。」って普通に帰れちゃうんですよ。ええ。
まぁサッカーで言うところのリベロですからね。エースであるが故の自由っていうんでしょうか。
座ってる席なんかも最近では優遇されてまして、どんどん見晴らしの良い窓際に近づいてるんですよ'`,、('∀`) '`,、

アイディアファクトリー、AC「スペクトラル VS ジェネレーション」 プロモーションムービーを公開
個人的にはスペクトラルタワー辺りからシリーズも相当遊んでるし、キャラにも愛着あるけど、一般のユーザはどうなのかね。って前も書いたような。

ところで上の「スペクトラルタワー」にamazonのリンクを貼ったけども、決してオススメはしてないから
ユーズド価格が290円からだけど、それでも決してオススメはしない。

むしろ呪われたスペクトラルタワーの伝説について軽く語りたいところなんだけど、それには最低でも一つのエントリーを要するからなぁ。プレイするだけで十分無駄なのに、これ以上時間を無駄にしたくないし

とりあえず、俺の人生の中で最も「何で全クリしたのか分からないゲーム」とだけ言っておこうか…。

アニメネギま!OPハッピー☆マテリアルを CDTVのランキングで 一位にする事を目的とするページ
言われなくても買うけど

でもこう言っちゃあれだけどさ、きっと全曲収録したアルバム出るよね。

関連:ちょ、お前らマジでハピマテ1位にすんぞwwwwwwwニュー速VIPブログ(`・ω・´)

8年前のジャンプの表紙見つけたwwwwニュー速VIPブログ(`・ω・´)
随分前に画像掲示板で見たけど、何度見ても荒木すげぇ。
絶対波紋極めてる。

【VIP】マリオトロポリス【先生】勝手にまとめ。
今更であれだけど、この原曲はどこで手に入りますか。

有限会社スタジオオルフェ 黒田日記更新
またまたぁ!一人であんなに沢山の脚本が書けるわけないじゃない( ´∀`)σ)∀`)

メタルコン自動アンケート作成_
定期メタルコン。
そして当然のように軍曹語録と化す。

任天堂、純利益2.6倍に
トランプとかかるたの売り上げが22億円ある事にまず驚いたけどね。
あくまでトランプやかるた「など」だから、何かヒット商品でもあるのかな。

比で旧日本兵2人生存か 大使館員が面会へ
また陸軍中野学校の諜報員の人かなぁ。

「風呂の用意なかった」妻を包丁で刺した37歳を逮捕
そろそろワイドショーは「キレる中高年」みたいな特集を組むと良いよね。
観てるのも中年の嫁さんばっかりだから、きっと数字取れるよ。

谷内発言をめぐる韓国側の対応に不快感
秘密を守るとか、約束を守るとか、そういうの彼ら苦手だから…。

良い外交関係を結べず 田中元外相が首相批判
こいつがあのまま外務省のトップだったら、って考えるとゾッとするな。
今頃非公式会談で土下座でもさせられてるんじゃないか。

A級戦犯「罪人ではない」=靖国参拝正当化〓森岡厚労政務官が発言
あながち間違ってはいないけど、今声高に主張する事でもなかろーもん。
ただ確かに戦争は外交の一形態なんだよなぁ。
だって対話で手を尽くして、それでも埒があかないなら武力で主張を押し通すしかないわけじゃない。
外交は常に一定の譲歩をすれば納得する相手とばかりするもんじゃないからさ。