夏コミ受かったからといって

いっかいの糞オタが全てを投げ出して作品に没頭できるわけもなく、今日も普通のサラリーマンと変わらぬ生活を送ってしまったわけですが。
唯一普通と違うのは、帰りにメガストアLOを買って来た事くらいかな…。全く些細な事です

mega_lo.jpg

ボクらは「桃鉄」で日本地理を、「信長の野望」や「三国志」で歴史を学んだ
まさにその通り。
東西南北の概念も、難しい漢字の読み方も、日本の地理も歴史も、本当に色んな物をゲームから学んだよ…。
それにしてもゲーセンに入り浸ってスーチーパイをやりこんだ経験が、社会に出てから役に立つとは思わなかったけど。

エレコム、折りたたみ型USBゲームパッド
あー、あったら便利かもね。…いつ便利だろうな。

「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発
凄い盛り上がり方だよこれ!!
俺も複数店舗で複数枚を買おうかと画策中。
とりあえず恥ずかしくて買えないって友達を探してみる!

ウィザードリィ エクス 〓前線の学府〓AB2
そういや俺もサクっとクリアしたのにレビューとかしてなかったよ…。
とりあえずWIZがプレイしたい往年のファンは買っても損はなさそう。ただパッケージの売り文句を見て買うとか、萌えを求めて買うとかは金の無駄

上村愛子がブログデビュー〓トリノへの意気込みからプライベートまで
最近「有名人のブログ」本当に多いねー。
ただ「有名人の面白いブログ」となるとなんと少ない事か。上村さんには頑張って欲しいですな。

関連:上村愛子のRoad to Torino

トラックバック・ポリシーを作ろう。ルールやマナーに悩む人のための作成ガイド絵文録ことのは
うちは記事に関係のあるトラバは放置。特に礼もしない。(元記事なりを読んで思うところがあればコメントくらいはする)
関係ないトラバはさくっと削除。
みんなそんなもんでしょー。

新婚初夜、花婿同意で花嫁が4人の男たちに代わるがわる・・・なんでも評点
何てエロおぞましい事件だ!!
極端なんだよなぁ、向こうの人たちは…。
辛い気持ちも分かるけど、もう少し穏便に出来ないもんかね。

国語の教科書大好きなお話コン自動アンケート作成_
やっぱメロスかなぁ。幼心に「男の浪漫」に胸が熱くなる名作。

仮想空間に熱中 仕事休む
中毒になってないからなんだろうけど、中毒になる人の気持ちがこれさっぱりも分からないんだよなぁ。
確かにネトゲは楽しいし気が付いたら朝ってのも良くある話だけど、朝になれば仕事なり学校に行って、帰って来てからまたやりゃー良いだけの話じゃんね。

ガシャポン:米国でも販売へ 1個1ドル
アメリカは日本よりガチのコレクターが多そうだから、きっと売れるんじゃないかな。
後は破壊盗難対策か。ハーレム辺りに設置したら30分くらいで丸ごとなくなりそうだよね。(偏見)

知床、世界遺産登録ほぼ確実
富士山も綺麗なら今頃は!!!

仲介者が失踪「顔がワレた」…旧日本兵情報
どっちにせよ信用するに値しない情報だったのは確かな様子。
残念なような、良かったような。

<高1逮捕>下校中の女子中学生にわいせつ行為 横浜市
最近高校生の猥褻事件が増えてきたような錯覚を覚える。
錯覚…だよな。

少女に暴行で女生徒ら逮捕 衣服脱がせ携帯で撮影

You can discover what your enemy fears most by observing

the means he uses to frighten you.

要約:お前がマジやられたくない事は相手もチョーやられたくないと思うぜ?

                                  ほっふぁあ

って言葉もあるように、この子たちへの罰は全裸の写真を撮影してネットに流出させるとかが良いと思うよ。

「バランサー論は日本念頭」 韓国大統領
日中露に囲まれた最悪の立地で、しかも隣に爆弾まで抱えてるってのに良く恥ずかしげもなく言えるよなぁ。