5月30日(月)のアニメ

創聖のアクエリオン 第9話「夢のかよひじ」
司令の無茶な特訓キタコレ!と思ったけど、今回も司令は控えめでした。
何かそれぞれのメンバーが司令的思考になってきたせいか、割と自分たちで解決しちゃうんだよねぇ。
まぁ影が薄いとかいうレベルの話じゃなかったクロエの喘ぎ声と全裸が見れたから良しとしますか。

ところで公式の第6話の「無限拳」について「空想科学的考察」とかいうコーナーが出来てるね。

勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING 第8話「ねがい星、かなえ星」
今回ですっきりさせてくれるかと思えば、そうでも無かった。
ちょっといつも通りの回想と解説をふんだんに盛り込んだ展開にこっちまでだるい感じになって来たんで、来週のジェネシック登場でガツンと決めてほしいもんさね。