無駄話のついでにコミケ当選を報告したり

友達から貰ったこいこい7の「SUPER LOVE」を聴いた。

下手だの何だのと文句を言いながら聴いた。気が付けば50回くらい聴いてた。
Helloweenの「Can't Fight Your Desire」を初めて聴いたあの頃と同じくらいの勢いで、現在もリピート中。

世の中って、何がグッと来るか分からないもんだよねぇ。

しかし「SUPER LOVE」を聴いてて思ったんだけど、オタって賑やかな曲が好きだよね。バラードとかジャズが好きなオタってあんまりいないような気もするし。
何より話題になる萌えソンって女の子がワイワイって曲が多いじゃない?
そう考えるとコミケとか秋葉とかに集まるってのもそうだけど、みんな寂しいのかな…。

あ、コミケといえば当選通知来ました。
3日目日曜日の東地区パ03A「神コップ」です。(さらりと報告

cupofagod.jpg

まだ殆ど出来てないけど('A`)

back_pack_girl.jpgcut.gif

とりあえずこの辺を目印に、有明で総裁と握手!
…あ、俺もいるよ。

「ローゼンメイデン トロイメント」TBS地上波にて今秋放送決定
今回は蒼星石の僕っ子萌えをもうちょい前面に押し出して貰いたいところ。

馬場社長、鶴の一声「武道館やるべ」! I'veコンサート報道発表会
俺のiPODの中身1000曲の内、80曲くらいはI've。
行きたいんだけど…周りにI'veファンいないからなぁ。一人で行くのはちょっとはばかられるし。

悲しかったこと閑。
凄く切ない気持ちになりつつも、ちんちんはおっきしていた。そんな夜。

日本に生まれてよかったと思う瞬間自動アンケート作成_
やっぱアニメとエロ漫画かね。やっぱ日本が最高のクオリティでしょ!(って胸を張れないあたりアレだが)

神奈川県がカプコンのPS2用ソフト『グランド・セフト・オート III』を有害図書類に指定
やっぱりGTAだったか。まぁ、しゃあないかな。
あとは規制規制で暴走しないように、基準をしっかりして貰えれば。

「購読しろ」押し売り2時間=朝日新聞販売店員を逮捕〓千葉
新聞販売員ってこういう事件のせいでどうにもイメージ悪いよね。