秋葉の物件情報をさらりと検索

結構あった。1Kで風呂トイレ別とかだと、8万くらいからあるんだね。
…本気で考えようかな。
ただ問題は敷金礼金だよな。
家賃と合わせて40万とかになってくると、ほいほい払える額じゃなくなってくるからなぁ。

自由なカスタマイズを楽しもう! 『ガンダム トゥルーオデッセイ 〓失われしGの伝説〓』
今までのガンダムゲーとは一味違って面白そう。
ところで画像のザクはサイコミュ試験型っぽいな。

「スレイヤーズ」と「魔術士オーフェン」が夢の競演!「スレイヤーズVSオーフェンドラマCD」アフレコ
両作とも吐くほど読んだ俺としてはかなりワクワクしちゃうんだけど、普通のアニメファンなり原作ファンなりにしてみれば「今更…?」って感じなんだろうか。

「ハピ☆マテライブ」レポBRAINSTORM
  す っ か り 忘 れ て た OTZ

関連:【ライブ報告は】バンドを組んでハピマテライブ【ここ】【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
俺も歌いたかったよ…。8日はあるのかなぁ。

アキバの歩行者天国の異空間度合いが進行?顔にペイントしまくっていた4人組とかアキバblog
Cos-Chaの階段で遭遇した。
俺らともう一組が並んでて、「これはエレベータに並んでるのかな?」とか言ってたから、俺が「店に並んでますよー」って教えてあげたら普通に帰って行った。
あれは惜しい事をしたよ。
あの場合俺たちがのいてでも入れてあげれば良かった。そして店内にいる姿を激写させて貰うべきだった!!11

火星の砂丘で立ち往生、探査車が5週間ぶりに脱出
馬力ねえけどスタミナはあるな。

「購入価格で買い取り」不満続出、JR西提案に
時価じゃなくて購入価格だっただけ割と誠意のある対応だと思うけどなぁ。
住人は誰一人死んでないわけでしょ。
だったら後はほら、ステーキ代でも貰ったら良いじゃない。

「アメリカが北朝鮮を攻撃したら?」との質問に、ソウル市民が「日本を相手に戦います」

up108393.jpg


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....