ゲーリーオールドマン

久々に死ぬかと思った。キシリッシュの喰いすぎで
いやいや、たかがキシリッシュと侮るなかれ。今日の俺の腹の中はさながら溶けた氷の中に恐竜がいたが如しのビックバンっぷりでな、もう玉乗りしこんじゃおうかと思ったもんよ!
そらちょっとした頻尿お爺ちゃんくらいの勢いでトイレに入りまくったさ!ウンコマンよりは便所マンの方がマシだからな!

…いや、ちょっと落ち着け俺。仮にも「ニュースサイト」だなんて名乗っておいて、トップから脱糞トークってどうよ。
どうよっていうか、明らかに駄目だろ。
そもそもこれ明治製菓の人に見つかったら確実に怒られる。

というわけで間違っても俺みたいにボトルタイプキシリッシュ3時間で完食しちゃ駄目だぜ!
それさえ守ればキシリッシュはプログラマの発狂を抑えるのに極めて有効!!!

さて、品性下劣な話はここまでにして。
みんな「ハッピー☆マテリアル」買え!!!11
ランキング集計は日曜日まで間に合うらしいから!このまま3位で終了なんて超つまんねーから!!
なんかAmazonよりも、HMVかTowerRecordがオススメらしい。俺は明日秋葉で買ってくるぜ!
ついでに「ハピ☆マテ」ライブにも行ってくるから、レポとか書いちゃうかもだぜ!!!!1111

F&C 「Piaキャロットへようこそ!!(仮)」制服コンテスト開催中
ロングメイド服&ブーツはなしですかそうですか。

発売迫る「信長の野望・革新」最新情報:他勢力の手強さについて
敵が思考ルーチンの面で手強いっていうのはやりがいがあって良いね。
難易度が高すぎて困るなんてファミコン時代が去ってから殆どないけど、低すぎて飽きる事はしょっちゅうだからなぁ。

うち水っ娘大集合2005!今年もアキバ式打ち水ルールは「萌える格好で打ち水しよう!」アキバblog
とりあえず見には行こうと思う。

関連:うち水っ娘大集合!
男にはちょっぴり敷居の高いイベントだよな…。

「VIPのポーズ」を考えたwwwwwwwwwwwwwwVIPPER.orz
VIPは職人の力が馬鹿な方へ馬鹿な方へ向かって、最終的に感動すら覚えるレベルに到達するところが凄いよな。

山口の高校、教室に手製爆弾58人重軽傷
爆弾が腹腹時計式とかだったら皆死んでたわけだけど、とりあえず死人は出てないようで良かった。

「笑われたと思った」 波平容疑者、ゲートボール用具で老女3人殴る
磯野家崩壊

「厚遇批判で士気低下」 大阪市アンケートに職員
議員年金が問題になった時も同じような事を書いたっぽいけど、同じ苦労をしてる民間人より厚遇されてないと続ける価値が無いような仕事なら、辞めちまえよ。

外国アニメ放映禁止へ 中国
日本の下請けを大分やってる筈なのに、一向に中国アニメの情報って聞かないけど、レベル的にはどうなんだろう。

日中はなぜわかり合えないのか [著]莫邦富
余りに率直な反日評論ぶりに吹いた。