「ハッピー☆マテリアルinTOKYO 2学期」レポ

ゲーマーズの人ごみやフジテレビ報道特集のカメラを横目に、行って参りました「ハピ☆マテ」ライブ!

HM2.jpgHM3.jpg
HM1.jpg

それにしてもフジのクルーは、タチバナ書店総合館の前で何やってたんだろうねぇ。

と、そんな話は置いといて、以下に軽くレポを。
※例の如く時間は俺の腹時計なんで、脳内で辻褄あわせ宜しく。

――6月11日午後2時30分――

会場の秋葉原Laox楽器館に到着。
やや早めに来たにも係わらず、会場前には列が。
とりあえず並んで、iPODで「ハッピー☆マテリアル 2月度」を聴きながら待つ。

――6月11日午後2時50分――

入場開始。
入場料が「心づけ程度」との事なので、当然のように「ハッピー☆マテリアル 5月度」を投入。あと余ってた300円。

8階から飛び出して7階付近まで到達していた列が、ぞろぞろと会場内へなだれこむ。
そして気が付けば最前列。俺クオリティタカスwwwwwww

hm7.jpg

とか言ってたのも束の間、あまりの熱気で1分で汗だるまに変身

――6月11日午後3時10分――

ライブ開始。
まずは女性三人組による「ハッピー☆マテリアル」。
何ていうか、真ん中の眼鏡っ娘萌え。

hm5.jpghm4.jpg

会場内もテンション上がりまくりで、思わず俺も「GOGO☆」って叫んでました。テラキモスwwwwwwww

hm15.jpg

――6月11日午後3時20分――

スタッフの人たちが飛び入り参加者を募集して、むさくるしいのがわさわさ壇上に上がる
まぁこれがある意味オタ系イベントの醍醐味ですけど。
そうこうしてるうちに170人を集めたという噂の秋葉ハピ☆マテoffの幹事さん達まで登場。

hm8.jpg

ちょっおまっwwwwww何その帽子wwwwwwwwwwwwwww

hm9.jpg

飛び入り女性にまで被せんなwwwwwwwwwwwwwwww

――6月11日午後4時00分――

そんなこんなで5〓6曲(?)ハピ☆マテを披露して、会場内全域で酸欠状態になりながらもライブ終了。
ぶっちゃけ演奏のレベルはそんなに高くなかった(練習の関係から仕方ない)けど、情熱とVIPクオリティーは存分に伝わってくるライブでした。
とか何とか勝手に余韻に浸りながら退場。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした!あと会場までやって来た90人のvipper共!m9(^Д^)プギャー

hm12.jpg

――6月11日午後5時00分――

「二次会行くかー!」とか言ってるスタッフさんたちをストーキングしながら時間を潰して、相方と合流。
その足でゲーマーズに行ってハッピー☆マテリアル 5月度」を買う

hm13.jpg

これがVIPクオリティ!(俺ラウンジ住人だけど)

ちなみにウィークリーランキングの集計は明日(12日)まで大丈夫なんで、みんなも買え買え!!

※今日のニュース更新はレポに代えさせて頂きます。
※ほら、土曜恒例の飲み会があっからよ!