PCを買う事にした

18日に。事情は色々あるけど、直接的な原因はリネ2専用のPCが欲しくなったから。
とりあえず自作は面倒なんで、10万に収まるくらいのゲーム特化PCを買ってくるぜ!

ツンデレONLY同人即売会「僕だけの笑顔 -Hit the beat,Kiss your beat-」 公式サイト暫定公開
まさに俺の待ち望んだ夢のイベント…。
本格始動がマジで楽しみ。
秋葉か都産貿あたりで開催するなら、手伝える事もありそうだし。

「Cafe Mai:lish」にて「舞-HiME」イベント開催決定!
6/18(土)、6/19(日)の2日間だそうな。
…2日連続で行くかも分からんね。つか既に秋葉には間違いなく行くし。

Xbox Live『Halo2』世界チャンプはオランダ代表に決定
惜しくも優勝は逃したけど、日本人がゲームの大会で世界準優勝って凄い事だよな。

2005年上半期、あなたの一番好きなアニメソングは?なんくる☆ないさぁ
創聖のアクエリオン」も相当良いんだけど、声がさほど好きじゃないからもう飽きた。
その点「SUPER LOVE」は元より萌えと洗脳に重点を絞ってるから、今のところまだ飽きてない。
というわけで「SUPER LOVE」に一票!

ちょっとまて、そんな装備じゃあぶないぞよつばの。
コミケに持っていく持ち物の話。こんくらい備えとけばバッチリ安心っぽい。
でも俺は毎回ほとんど手ぶらで行きます。自転車で。
基本的にカタログも買わない。そんで帰りにリサイクルカタログを買う。(コレクション用)

D.Gray-manの小説が大変なことになってたらしいぬるヲタが斬る
どっかから大量に仕入れて、重版の遅れる地方人をターゲットにヤフオク出品するなら今のうちか…。
ってそんな事しないですけどね!!!1111

今朝のシングルランキング【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
だが俺は気づいてしまった。
早朝からアニソン流されると鬱陶しい

『萌え』市場 夏の予感
あまり認知されてないから「東池袋秋葉原とは違う!」ってな事を言ってられるけど、こうやってバンバン宣伝してれば後数年で「東池袋ホモ漫画の聖地」みたいな扱いを受ける事になるわけだ。
そろそろテレビで特集も組まれそうだし、どうなる事やら。

阿寒湖で浮くマリモを確認
どのくらい凄いのか良く分からないけど、なんか可愛いのは確かだ(*´д`*)

高校内で教諭が裏ビデオ 女生徒目撃、停職1カ月
確かめに行った女子生徒は委員長タイプと見た!!