感想率ランキング

光希桃さんトコで集計結果が出たようで。(お疲れさまでーす
とりあえずTOP3だけ。

1位交響詩篇エウレカセブン
2位フタコイ オルタナティブ
3位極上生徒会

こうして見てみると、エウレカも深夜に再放送している事を考えれば、上位3つが深夜アニメなわけですが、集計結果を見れば分かる通り5つまでが深夜アニメとなっています。
で、俺が今のところ今期のツートップだと思ってる「LOVELESS」と「ハチミツとクローバー」は何位だったかと言うと…。

13位LOVELESS
14位ハチミツとクローバー

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜)13、14?

っていうか、「おねがいマイメロディ」に負けてんだ('A`)

そんなこんなで個人的には結構衝撃的だった今回のランキングですが、更に衝撃的だったのは週に40本以上感想を書いてる人が結構いるってだったり。

でもまぁ、彼らは人間じゃないからな。強いていえばそう、世紀末アニメ覇者

『サクラ大戦V 〓さらば愛しき人よ〓』の記念パスネットが2万枚限定で販売!
キャラ物商品が徐々にテレカからパスネットにシフトしたら面白いね。

「創聖のアクエリオン」東京キャラクターショーで公式同人誌発売決定!
「合体指南書」っていうタイトルといい、エロがありそうな雰囲気すらあるな…。

PS2『舞-HiME 運命の系統樹』発売記念“コスプレデー”イベントレポート
凄く行きたかったけど、列を見て諦めたんだから結局その程度の情熱だったって事ですよ。

“みんなの作品”電車男750万円寄付
原作者良い奴。そして空気も読める。

はてな、5月の月間PVが3億2,400万を達成
光希桃さんトコのアニメ感想系リンクを見ると分かるけど、アニメ感想系サイトのはてな率って凄く高いんだよね。
キーワード同士で結ばれたり、更新がリアルタイムで分かったり利便性も高いし。
もういっそ乗り換えるかな…。

「Sleipnir」作者の柏木氏が会社を設立、後継Webブラウザーを開発中
ユーザとしては嬉しいやら不安やら。
ところで俺も雇ってくれないだろうか。携帯電話向けブラウザの知識が活かせると思うんだが。

マンガばかり読んでるとバカになる 第7回「ゆびさきミルクティー」
好きな漫画だったんで取り上げてみたり。
あの「女の子が主人公を許し続ける」っていう独特のストーリーが、駄目人間の心をグッと掴んで話さないと言いますか。
俺なんかは宮野ともちか氏の変態ぶりに惚れ込んだと言いますか。いや、勿論良い意味での変態ね!
…って変態に良い意味も悪い意味もねーけど。

神爆笑.com謝れプゲラwwwwwwwwwwそしてあなたのお腹は出ている(´Д`)y-
コメント欄が非常に香ばしい感じ。

「圧政」という用語、米が1カ月使わねば協議復帰 北朝鮮
平気で「圧制国家」ってライス辺りが発言するに500ガバス
っていうかしてくれ。