今週末は久々に引き篭もり

VIVA!引き篭もり!
お兄さんネトゲやっちゃうよー!かれこれ2ヶ月ぶりくらいにやっちゃうよー!
そんで友達のパーティに付いて行って、「ちょっおまっ、レベル8wwwwwwww」とか言われるのさ('A`)
嫉妬するもんか…。NEET共になぞ嫉妬するもんか!!1111

【緊急決定】アニメ『エマ』TBS地上波にて特番放送決定空間コミックビーム
後日談を強く期待!!
でも無理だろうな…orz

国家間戦争メインのMMORPG『Dragon Raja』今夏登場
面白そうだけど、せっかく始めたマビノギですら上で書いたようにレベル8で止まってたりするかんね。

劇中の超人的なアクションを再現!?『未来少年コナン』
「糞ゲー」にスーパーヒトシくん!

初めてファミコン買ってもらった時の喜びを語るスレ泣ける2ちゃんねる
俺は最初の1台は親父の友達に貰った。その後もう少し新しいのを従兄に貰った。
…思えば買ってないんだよな。ファミコン
でもその2台は未だに取ってあるし、現役で動くぜ。

猟奇野球閑。
こういうテンプレ化した怖い話ネタ大好き。

もらうとガッカリなロボット、TV放映こぼれ話
ちゃちぃデザインが逆に可愛くて、貰ったらそれはそれで喜んでしまいそうだ。

関連:太郎商店
何かガンダムっぽかったりザクっぽかったりしてるようす。マジ可愛いな…。

それはさておきロゴが最高にアホだ。

遭難した少年を救ったのはポケモンカード?
いざとなったらポケモンカードを食べれば良いんです。

京都精華大、全国初の「マンガ学部」来春開設
「漫画学部少女マンガ科」とか「漫画学部少年漫画科」とか出来るんだろうか。何にせよ楽しそうではある。

地下鉄の風でスカートはめくれるのか?
池袋のシネマサンシャイン前辺りで、よく女子高生がモンローになってるね。
ただスカートの人が通りかかった瞬間に電車が下を通過して、尚且つその場に居合わせないといけないわけだからかなり難易度は高いけど。
でもそれだけに「ウヒョー!超ラッキー!」みたいな?みたいな?

光高校爆発事件で逮捕の生徒「漫画見て思い付いた」
俺もボンバーマンに触発されて街中に爆弾ばら撒くかな。
でその後はロードランナーの真似して脱獄。

北方4島返還に賛成51%、別の調査では反対多数…露
日本人も領土問題の重要性に疎いけど、あちらさんもなかなかだね。
まぁロシアは日本と比べてそもそもの国土が大きいし、埋蔵資源も莫大だからそういう感覚になっちゃうのかな?

日本人観光客殴られけが 台北の繁華街
大陸と同様、台湾も危険か。

マイケル1難去ってまた1難=飼い犬が女性に噛みつき訴えられる
何だか金目当てって感じがするんだよな。実際金目当てなんだろうけど。