6月23日(木)のアニメ

ハチミツとクローバー 第10話「僕たちは空を横切る」
それぞれがお互いの気持ちに気づいてからこっち、「好き」っていう感情を全然隠してないから、まるで某乱交ワゴンで旅する番組を観てるみたいな感じになってきた。
まぁ真山が自分の経験と重ね合わせて竹本に「簡単に自分の気持ちを放り出すな」って伝えるところとか、森田も子供っぽいながらも恋に悩んでたりする辺りとか描写は相変わらず良いんだけどさ。

ところで竹本が言ってたけど、確かに観覧車って子供心に楽しい乗り物じゃないよね。前戯の一部だし
ポエムの腕ばかり磨いてる竹本少年には、まだその辺分からんでしょうなぁグヘヘ(最低だ

ああっ女神さまっ 第23話「ああっ救世主は笛の音と共にっ?」
原作で見た事ない萌え系女神(?)が出て来たけど、気のせいだろうか。…けど原作読み返すのはだるいなぁ。
何にせよ無難の積み重ねみたいなアニメだから惰性で観てる感じだ。

スピードグラファー 第12話「左手に抱かれて眠れ」
水天宮さんがシーモアに見えて来た
っていうか組織をある程度掌握してて戦闘能力も凄まじいんだから、最初から神楽のオカンを始末して遺産を乗っ取れば良かったんじゃないのかね。
あれだけアウトローな行いをしておいて、遺産相続をキッチリ守る事もないだろうに。

ところでもう2話に渡って主人公が出てないわけだが、まさか水天宮さんが主人公なんではあるまいな