逃がした魚は大きい

特に本に関して思う。
まぁ本の衝動買いに関しては

買い逃した本は月日と共に値が上がるが、使った金額は変わらない。

っていう名言もあるわけだが。俺の
結局後で後悔するくらいなら、ってんでついつい買っちゃうんだよねぇ。
自重しないとなぁ…。

【PSP】プリンセス クラウン 9月22日発売予定!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

長かった!長かったよー!!!!!111
もう完全に買う。以前の日記で書いた通りPSPと一緒に買う!!
自重?知るかハゲ!!!!!!

バンダイ PS2『エウレカセブン TR1 NEW WAVE』 公式サイトリニューアルオープン!!
主人公とヒロインが、一瞬若い時のホランドとタルホに見えた。

PS2「カンパレード・オーケストラ」(仮)MOON PHASE 雑記
まだ情報は少ないけど、「アルファは無関係」っていう最重要情報が出てるから既にスルーは決定。

[舞-HiME]続編・タイトル変更&静なつ出場確定百合と向日葵の花束を
手塚治虫作品に時々出てくる和登さんにハァハァするような感覚で観れば良いのか。
…って自分で言っててさっぱり意味わからんよそれ。

今年上半期の同人AVG総括月姫とひぐらしに続くのはどこだ?
そんなに詳しいジャンルじゃないんでアレだけど、裾野が広がってるなぁ、くらいの感覚は分かるかな。

<妹における呼び方の現実>ポにゃぺぺ堂
うちは「お兄ちゃん」だけど、妹の友達が来てる時は「兄貴」になるところを見るとやっぱり少し恥ずかしい呼び方であるらしい。

リリー・フランキー 発言集・410選テレビ・ラジオ・芸能1000ネタ大行進
前も紹介したけど、今日仕事中に読んでてニヤニヤしちゃったからもう一回。
天才だよ、リリーは。

「女の人の目を見ると恥ずかしいから視線を下に下げるんだけど、そうすると乳を見てるような感じになって気まづいんだ。ま、見てるんだけど」

「寝る前にちょっとイヤらしいことを考えたいよね」

「電車とかで不意に女性の下着が見えるっていうのは、神様からの贈り物だよね」

トークライブ行きたい。

でもみうらじゅんも同じくらい好き。

サンボマスターに会った時、『サンボマスターは、ちんかすロックだ』って言ったら『ボクら、ちんかすですか!』って嬉しそうだったよ」

「好きな子を相手にモテようとすればするほどSEXの話をしちゃうんだ」

「オナニーは我を忘れてやらないといけないの。オナニーしてるところが見つかったことがないっていう人は真剣さが足りないよ」

「『世界の中心で愛を叫ぶ』は、童貞がイメージをこじらせた時に見る妄想のような話」

こういうトークは絶対TVじゃ聞けないもんな…。

FFキャラのセリフが関西弁になってもうたらRPG板ウォ(゜∀゜)チィ!

スコール「わいは過去形にされたないんじゃ!」

で吹いた。

一番子供の夢を壊す発言をした奴が勝つスレ2ちゃんねる観測衛星

やってみればわかるけど、できないことってたくさんあるよ

夢を壊すようだけど、事実なんだよな。
…あぶねっ!泣くところだった!

シュレッダーはセキュアな書類破棄方法か?
シュレッダがセキュアかどうかは知らんが、書類を裁断するのが非常に楽しい事だけは確かだ。

ゲームを12時間プレイし続けた少年が死亡、ロシア
録り貯めたアニメを22時間ぶっ続けで観た事はあるけど、その後普通に仕事行ったよ。
ちなみに観たのはナデシコビッグオーの第1期&第2期。

誘拐の女の子、「ライオン」が救出と、エチオピア
想像したら失禁するほどカッコイイじゃねえか。
多分キングだろうな。ライオンキング。

シャラポワのうなり声は規制すべきか
うなり声の次は付け乳首、そしてその次は短いスカートを規制する気だな!させるか!!!11

健全か否かは「お上」が決める――わいせつコミック裁判の横暴
後先考えない無能な政治家と自分の息子がエロ漫画読んでたからって、政治家に「取り締まってくれ」なんつー投書を出すような無能な母親がいる限り、こういう事例は増えて行くのかもしれんね。
そんな風に育てた自分とそんな子供を生んだ自分のケツを取り締まれっつーのな。

性犯罪に「去勢」提案 伊の閣僚
とりあえずコイツから頼む。
クルミ割り人形に睾丸をセットして、3日くらいかけて徐々に粉砕するってのはどうだろうか。
人道的配慮として片玉は残しとくんでも良いや。再犯の時にはそっちを割れるし。

小林容疑者、女性は「ペット」・連続監禁事件
この犯人の言動って童貞だよね、色んな意味で。
「心が童貞」っていうの?上手い喩えが見つからないけど。
きっと子供を産むだけじゃ親になれないように、チンコを入れるだけじゃ童貞は卒業できないんだろうな。