独身女性70名と意見が合うとは思わなんだ

YomiuriWeekly中吊り広告で見たんだけど、「独身女性70名に聞いた人気の街」ランキングでは、駅名で「東雲」「潮見」「水天宮前」が上位だったらしい。
「東雲」「潮見」といえばめちゃ俺の地元。確かに住みやすい。
まず東京駅まで近い。潮見駅からは3駅。そんで駅前にスーパーマルエツがあって、自転車でちょっと行けばイトーヨーカドー。更にお台場も自転車で行ける距離。
そして何よりビックサイトが近いからコミケの時にスゲー楽
これってオタクにとって凄い立地だと思うわけですよ。
東京駅まで3駅って事は更に2駅で秋葉原、その上臨海線を使えば国際展示場前(ビックサイト)まで2駅。オタクにとってこれ以上の立地があるでしょうか。いやない!!(略

というわけで日本各地から上京してくる糞オタの皆さんには、マジで潮見をオススメしたい。
ちょっと土地が高騰してる臭いんで、住むならいまのうちだぜ!

年齢制限あるゲーム購入、身分証を要求…自主規制強化
本格的に18禁にするんならいっそPS2もエロありにしちゃえば良いじゃんね。SONY的には絶対駄目なのかなぁ。
それともSONYは関係ない第三者団体が決めるのかね、そういうのって。良く知らんけど。

StarChild 「スレイヤーズVSオーフェン〜史上最悪の邂逅」 公式サイトオープン
公式サイト見たら俄然懐かしさがこみあげてきた!!
二人ともドラゴンさえ凌ぐ強さを持つだけに、もし戦ったとしたらどうなるのか見当もつかないぜ!!11

って興奮してると凄く時代の波に乗り遅れてる気がするぜ…。

「アキバ系」ユーザーは全体の約5%
先週の除いてここんところ週に2回普通に行ってるから、俺は全体の1.85%に入ってるわけか…。
自重しよう

悪の温床化防止、実名でのネット活用促す
小中学生の個人情報手に入りまくりでウヒョー!みたいな?

「ブログの次はWiki」〜livedoor Wikiが7月7日に開始
やっぱり目の付け所良いな…。
企業が本気出してwikiを一般の人でも手軽に編集できるようなレベルのツールに出来れば、ネット上の情報源は一気に草の根wikiに移行しそうな気がする。

全裸SEX教団「ザイン」“世界戦略”驚愕の中身
じゃあ俺も世界童貞を名乗って一人っきりで自慰ばかりする事の幸福を世界に広めようと思う。
で、それはそれとしてザインに入団するにはどうしたら…。

神奈川の人口、大阪抜いて2位に?…10月国勢調査で
東京在住だからかも知れないけど、住むなら大阪より神奈川かな。完全にイメージの問題だけど。