やっと給料日

基本的には30日なんだけど、今日の12時過ぎには振り込まれる。
それをコンビニでさくっと全額下ろして、部屋の中で万札をバラ撒いて遊ぶわけですよ。

ただ人間大金を持ってしまうといかんね。思わず「デリヘルで女の子5人とかって頼めるのかな…」とか、「ウニだけ30かんくらい食いてえな…」とか思っちゃうからね。で、月末に貧しくなってくると必ず「あの時の分を取っておけばなぁ」ってなると。…のび太か俺は

ゲームオン,大規模ギルド攻城戦「MU WORLD WAR」発表
大規模戦闘スゲー面白そうだなおい。
そろそろ三国無双オンラインもそう遠くない未来に実現しちゃったりするんじゃねえの?

「北斗の拳」がオンラインロールプレイングゲーム化決定!!!!
プレイヤーは全員バギーを乗り回し略奪を繰り返すモヒカンで、敵はケンシロウ
レベルが上がるとハート様とかジャギ様とかアミバ様を使えるってわけか。熱いぜ!

「ガンダムトゥルーオデッセイ〜失われしGの伝説〜」はガンダムゲームに新たな風を巻き起こす

ザクにドム脚なんてのは序の口で、ガンキャノンズゴックの腕、ガンダムにキャノン砲なんて楽しみ方もある。だが実際には、遊び心よりも現実的な戦力を優先してしまうのは言うまでもないが。

バッキャロウ!本物のガンダムファンは現実的な戦力なんかより、そこにロマンがあるかないかで判断するに決まってるだろうが!!11

書き下ろし長編発売日決定。谷川流「涼宮ハルヒの陰謀」9月1日発売。MOON PHASE 雑記
これで重大発表が本当にハルヒのアニメ化だったらまさにのいぢ元年だな今年は。

奈良の騒音おばさんがバキ風味になるとこうなるゴルゴ31
このおばさんならバキにも勝てそう。

オタクの常識とは
笑った。で今のところ全部理解できる俺が笑えない

声優活動17周年記念イベントで相変わらず井上喜久子がやりすぎた件についてウォッチ!声優板
さすがマリ姉と並んで俺が永世姉さんと認める人だけの事はあるぜ。
俺も最前列で脚線美にハァハァしたかったなぁ。

今までで一番エロい体験を書き込むスレ@童貞(ピンク)Diary of Hopeless Sinner
小学5年生の夏、急に担任が「じゃあ今日は相撲をしよう!」とか言い出して、仕方なくみんなで体育館にマット敷いて、男女別れてトーナメント形式の相撲勝負をしたのよ。
暫くして男子の試合が終わって、後は女子の決勝戦を残すのみとなったから、女子の中で1番身長の高かったTと、小さいんだけど運動神経の良かったIの決勝戦をクラス全員で観戦してたわけ。
観客が多くて2人ともはりきったのか、勝負はかなり白熱したんだけどそこは相撲勝負。白熱するほど相手をひっくり返そうとするから、2人とも相手のブルマを指でぐいぐい引っ張り上げちゃって、パンツどころか尻まで丸見え。
俺は思わずおっきしたね。

でも考えてみれば別に1番エロくはねえな。

街で見かけた女性にエロースを感じた瞬間非日常に首を突っ込んでみるテスト
恋人なんていうのはエロい事できちゃう相手だから、ちょっとくらいパンツ見えようがおっぱい見えようがなんでもないんだけど、一期一会の見知らぬ女性のエロい瞬間ってのは、相手が他人であるだけに計り知れないトキメキを内包しているわけですよ。

100取ったらフェラ○オ@都内の人限定【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
Vipperのネタに掛ける心意気に感動した。
たとえば>>100が俺だったら、「だが断る!」そう書き込む事が出来ただろうか。
…いや、別にそんなん書き込めなくて良いな。

クロマティさん「名前使うな」 映画公開に待った
あれで校歌がクロマティの応援歌のパロディじゃなかったら誤魔化せたんだが。(ムリ

「ミシュラン・ガイド」初の日本紹介、2007年発行
外国人にとって日本ほど安全な国もそうないと思うから、観光客ももっと増えると良いんだけど。

メール学習も出席扱いに 不登校対策で文科省
専門家じゃないから詳しいことは分からないし、必ずしもそうではないと思うけど、いじめられてるとかそういった理由でもない限り、中学で不登校だった子供は高校でも不登校になるんではないかと思う。
そうなると結局「不登校のまま卒業できるシステム」にしかならないわけで、そんなシステムはかえって不登校を助長するんではないだろうか。
それだったら何か別の方法を考案した方が良いような気がする。