I am the Rock!!

音楽とエロ本、この二つは良く似ている。
そう、エロ本はセックスをモチーフとした一種のヘヴィメタルだ。
俺もその様式美にインプロビゼーションなファンクで応える。
そして俺とエロ本の奏でるサウンドは徐々にミクスチュア・ロックへ変容し、激しい縦揺れとアッパーなギグを生み出す。
そんな俺とエロ本に、客席からはけたたましい歓声のウェーブ。
「Yay! You rock!」「You rules!」「Coooooooooool!!!」

ベック。俺たちはあんたのところまで来ちまったみたいだぜ…。

と、そんな事を考えながら今日も毎月買ってるエロ本をレジに。
当然のように表紙を一切隠そうともしない俺の生き様はまさにROCKだ。
とっぽい男が段取り悪くレジを打ち、隣りの女が袋に入れる。明らかに汚物を扱うような手つきだが、無論ROCKな俺は気にしない。
「1200円になります」
男は俺に向かってそう告げる。1200円。なかなかにROCKだ。
普段から財布なんていうROCKと程遠い物を持ち歩かない俺は、ポケットに手を突っ込み有り金を掴む。
そして引き抜いた拳を開くと、そこには俺がピック代わりにしているゴールドのコインが2枚。昨日までそこにいたはずのFUCK澤YOU吉はもういない。あいつもとことんROCKな野郎だぜ。
「あっすいません、やっぱり良いです」
俺は自慢のウィスパーボイスでそう囁き、静かに店を後にした。

今日の俺も、最高にROCKだ。
 
※今日は計らずも政治色の強いニュースが多くなったんで、興味ない人は華麗にスルー推奨。

ナムコ『アイドルマスター』7月稼動開始!家庭用も!?
こうゆうプロモーションを見てる限りでは「新たなキモオタの代名詞誕生」に感じるんだけど、もしも女の子にも人気が出てきたりするとまた違って来るかも。

卓球の福原愛が公開陵辱された件について【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
愛ちゃん可哀想。でも今世界の中で屈指の性悪どもに揉まれておけば、メンタル的に凄い強くなると思うから頑張って欲しい。
沢山の人が見てる中でもこういう風に嫌がらせを受けるんだから、陰で酷い事されてないか素で心配…。

ネット利用時間、新聞を超える…活字離れ加速
「活字」と呼ぶ物の基準が分かりにくい。
「印刷物」とか「オフライン活字」とか、良く分かんないけど新しい呼称を考えた方が良いと思う。

年収世界一はジョージ・ルーカス監督 米誌著名人番付
年収316億とかはもう働く意味がわかんねぇ。

女子用スクール水着“大量”盗難…校舎3階教室から
120%の確率でマニアの犯行。
で、そんな事より水着って学校に置いておくもの?
当日に持って行って、その日のうちに持って帰るものじゃない?

中国の45%「日本製品なら買わない」
この調査に関しては日本国内でやっても同じような結果が出るような気がする。
日本製品と中国製品じゃやっぱり日本製品でしょ。

靖国神社に公式参拝した国。公式に反対している国散歩道
日本の靖国参拝に反対するのは、反対することによって何らかの利益が得られる国だけだからね。
中国は反日を打ち出す事で国内を安定させてるし、韓国は政権を延命してる。
長い目で見ると中国はこのまま世界の頂点近くまで行くかも知れないけど、韓国はかなり危ない。
万が一にも南北統一が本格化なんてしようものなら、日本とアメリカに頭を下げて国が傾くくらい融資して貰わないといけないわけだし。