BRUSSELS神田

トイレで小をしてる時に後ろから「ブフォォッ」って音がして、こっちも思わず;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォォってなった後、上手く誤魔化せる咳の仕方について1日考えてたLEO@です。

って良いよそんなお決まりの前置きは!
これを考える1分弱が無駄で仕方ないわ!!!11

本題。
昨日同僚とBRUSSELS神田っていう店でベルギーの白ビールを呑んで来たんだけど、ビックリするほどユートピア美味かった。
もう俺の中の「最近は下手したらビールより缶チューハイの方が美味いよな」っていう考えは消し飛んだね。もう超さっぱりしてて、ほんのり甘めなの!
店が狭すぎるのが減点っちゃ減点だけど、まぁ飲み屋なんてなちょっと狭いくらいの方が良いっていう人もいるし。マジオススメ!

『第3次スパロボα』発売日が7月28日に延期。『PREMIUM EDITION』もあわせて変更
8月中が一番忙しいから買ってもプレイできねーよ('A`)

PS2『アーマード・コア ラストレイヴン』 映画「ローレライ」の監督&CGディレクターによるPV映像公開開始!!
毎回OPだけでかなり楽しめるACシリーズだけに、今回も良い出来になってる予感。

新キャラは魔術少女『パンヤ』七夕に「アリン」降臨!
またあざといエロさだなおい。

日本一ソフトウェア「東京キャラクターショー2005」にて限定商品を販売
アーチャーTシャツ欲しいいいいい!!!!111

TBS 地上波特別番組『英國戀物語エマ』
今日やで。しかし4時5分から4時35分って殺す気か

「セイバー」&「遠坂凛」1/6PVCフィギュア発売迫る!
欲しい。欲しいけど飾る場所が…でも造型素晴らしいなぁ。

全国統一オタク検定「オタクエリートの登竜門」8月5日開催アキバblog
PDFにつき注意こんな感じだそうな。
…俺、全国行っちゃうぜ?

ところでOTAK試験ってATOKみたいで格好良いね。本当に全国試験でやれば良いのに。センター風に。

2005年上半期、アニメソング結果発表なんくる☆ないさぁ
1位は「創聖のアクエリオン
さすが菅野よう子。きっと次のOPも名曲に仕上げてくれることでしょう。

だんげさんによると「今までしてこなかったのに、ここに来てSEXした漫画が多い」らしい酔拳の王 だんげの方
とりあえず「奥様は女子高生」と「ラブやん」は明日か明後日にでも買って来ようと思った。

生放送のテレビでVIP宣伝してくる!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ちょっwwwwwww超DQNwwwwww

isa訳『福澤諭吉の「脱亜論」』isaの同時代フィールド・ノート
FUCK澤YOU吉(もういい)も確かに凄いけど、それ以上に一世紀以上の時を経て、なお日本人と朝鮮人と中国人は変わってないってところが凄いよね。
日本は中朝と融和できるんじゃないかと夢想して、中朝は日本を屈従させようと夢想する。
そろそろどちらかが気づかないといけないんだよな。

「Sleipnir2」アルファ版公開、各種機能をプラグインで拡張
一応落としておいたけど、まだインスコはしない方向。
それにしてもちょっと味気ない(っちゃ悪いけど)名前だよね。

「有害指定」性的内容濃いものも
どこからが猥褻なのかって凄く難しいよね。
「性的な内容の文言」とかも含まれるとしたら、女キャラがしょっちゅうレイプされるタクティクスオウガとかも完全に有害だよ。参ったね。
パンチラも規制だったら3D格ゲーの楽しみが3割減だし。嫌だいやだ。

訃報 アボガドパワーズの浦社長
大好きだったんですよ、「終末の過ごし方」が。
好きで好きで初めてそれ系のノベルとか買って、画集も買って、布教活動とかもしたんですよ。
社員の給料3万円に笑い、社長8ヶ月無給に爆笑し、アボパ夜逃げの報に大爆笑し、社長が入院したって聞いて我に返ったんですよ。
そう、気づいてみれば青春だったんです。アボパは確かに、俺の青春だったんです。