ハチミツとクローバー 第12話「突然のキス、唐突な別れ」

森田が渡米する話。
冒頭から竹本ポエム全開で、何だかセンチな雰囲気だなぁと思ってたらこれですよ。
しかし7年間通った大学も、大好きな(つかキスまでした)はぐちゃんも置いていきなり渡米するなんて、森田は何を考えてるんだろうね。まぁ何でそこまでして金が欲しいのかっていうのは、後々明かされるんだろうけど…。

ところでそんな別れの話なのに、全体的に見ればいつも通りドタバタしてて笑いもふんだんで、尚且つ最後に「(森田に)帰って来て欲しい?」って聞かれて即答できない竹本まで描いちゃうところが凄いと思った。
やっぱり構成がズバ抜けて上手いよなー。