ver.?のユニークアクセスが本サイトの4倍

横の繋がりって凄いね。
つかそれよりも、1年間の間にトラックバックを3回くらいした打った事がない俺の運営方法がアレなのか。
でも何か億劫なんだよなー。人のサイトに自サイトへのリンクを送り込むっていう行為が。
かといってコメントを書き込むのもおこがましい気がするし、何て言うんだろう。ネット引き篭もりというか、ブログ引き篭もりというか。
引き篭もりブロガーなら結構いそうなんだけど、ブログ引き篭もりはあんまりいなそうだ。
誰か共感してくれる人とかいないもんだろうか。

あ、ところで話は変わるんだけど、MOON PHASEのcyan氏って、14日の13時現在既に14日の午前0時〜3時頃まで放送してるアニメ4本について書いてるけど、これって「タイドライン・ブルー」を3時過ぎまで観て、その後で感想を書いてるって事だよねぇ。
凄いなぁ。マジで凄いなぁ。何かお門違いながら、色々心配になってくるレベルの凄さだよね。

ガンホー、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」 第1次クローズドβテストを8月1日より開始
とりあえず挑戦はしてみるけど、倍率高そうだからどうかなー。
まさか初日だけで2万人埋ったりはしない…よね?

青少年のオンラインゲーム深夜規制法「賛成が優勢」
可決されて韓国のお家芸であるネットゲーム産業が打撃を受けて、本格的に日本が攻勢を掛けられるチャンスがやって来ますように。

中国のFF11 パクリゲーム
吹いた。中国クオリティすげーよ。

「機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T.」公式サイトオープン
前シリーズの第3話までしかちゃんと観てない俺でも楽しめると良いなぁ。

さくらむすびはソフ倫通過できてたらしいさざなみ壊変
通過できてたそうな。
「女子中学生 ふんどし」でググれば1番上に来るエロい人も、きっとお喜びになる事でしょう。

海外吹き替え事情ReadMe!Girls!の日記・雑記
確かに海外の俳優さんは吹き替え上手いと思うけど、それは多分演技力とか以上に、向こうの人が感情を表に出すのが得意だからなんだろうなと思ったり。
でもアメリカには能登嬢とか喜久子姉の代わりが務まるような声優はおるまい!
もうそれだけでアニメを観る楽しさ6割減だぜ!!

「まるなび!?」公開録音の競争率は能登麻美子人気で10倍以上にウォッチ!声優板
能登大人気だよ能登(*´∀`*)

「ガンダムSEED DESTINY」より「ルナマリア・ホーク」の制服
相方が買うって意気込んでたけど、この衣装は腰のきゅっと締まった人じゃないと似合わないよね。
いや、勿論言わないけど。

アルケのコミケはツンデレ抱き枕と「びんちょうタン」
ニュースサイトが普通にツンデレとか言ってて何か違和感が。

SoundHorizon 「恋人を射ち堕とした日」がカラオケに入るかもしれないらしい
「Ark」、「辿りつく詩」に続く第三弾として。頑張って!頑張ってUGA
あー、それにしても同人の頃の曲ってのは無理なのかなぁ。「銀色の馬車」とか超歌いたいんだけど。

ラウンジ板:微妙に懐かしいものコビーのコーヒーブレイク
全体で見れば「電波少年」が1番多くの「びみょ〜」を生み出してるね。
今にして思えば何であんなに盛り上がったんだろうか。

管理人が選ぶVIP良スレ ベスト10【2ch】ニュー速VIPブログ(´・ω・`)
5月分6月分が更新済み。

しかしこれが終ったら本当に閉鎖なのかね。
なんか早くも後を継ぐとかなんとか言ってこの辺とかこの辺とか乱立しとるけど。

日本から歌手4人も=アニメの大イベント=聖市で14日開幕
宮内タカユキ影山ヒロノブ、更に串田アキラ福山芳樹って結構凄いメンツ。

RSS機能も実装したSleipnir 2のベータ版が公開へ--今度はエキサイトと提携
14日公開って事で、今日1日フェンリルのサイトを要チェック!

電力供給情報を表示するブログツールなどを提供する「でんき予報2005」
使いどころがさっぱり分からないけど、興味がある人はどぞ。
デザインは割とオサレ。

関連:電気予報公式サイト

※祝休日には、どのタイプのバナーも情報提供をお休みしていますのでご了承ください。

…人力?

テレビ番組を見て、録って、投稿する無料ブログサービス「テレビブログ」
ちょっと面白そうなアイディアかも。

「恐れていない」サイト、テロ直後に開始 数千人が決意表明
これはカッコイイね。
テロリストは恐怖を煽るのが目的なわけだから、例え虚勢でも凛としている事が重要なのかも。

日本が世界市場から学ぶべきこと──ボーダフォン津田氏
これは「お前んトコも日本市場からもっと学べよボケがぁ!」って突っ込むところ?

映像作品の著作権、一括管理へ 経団連がシステム創設へ
JASRACくらい融通が利かないのもどうかと思うけど、創作の現場にとって権利関係をはっきりさせる事はきっと有益なんだろうと思うから、益々の発展を祈る身としてはとりあえず歓迎。

シャトル打ち上げ、16日以降に延期 センサー誤作動
中途半端な状態で無理して飛ばすくらいなら、そら延期に延期を重ねても万全を期して欲しいやね。

夏の下着は新クラシック ふんどし、ステテコが人気
俺も欲しいけど浴衣も持ってない有様だしなぁ…。
スーツにふんどしだったら唯のふんどしマニアだからね。

タトゥー、日本への謝罪ソング収録
どっちにしても売れないだろうから、もう2度と来ない方が良いと思う。マジで。

カメラ付きスニーカーで盗撮
もう全国の女子高生はスカートの丈を伸ばすかパンツをはかないかのどちらかしか、下着をカメラから守る方法はないと思うんだ。
だから是非後者(ry

巡査長、小学生を強姦 兵庫県警が逮捕
まともな人間の、あまつさえ市民を守るべき警官の仕業とはとても思えないな…。
こういう奴はチンコを先の方から爪きりで切って行くべきだな。
…イタタタタ…。

「世界一周できなかった」と日生社員を刺傷
世の中何が怖いって馬鹿が1番怖いよな。