ハチミツとクローバー 第13話「その、たった一言がききたくて」

OP/ED共にリニューアルして微妙な感じに。
OPに関してはアニメとドラマの間でタイトロープしてる感じだし、EDはテーマソングに「THE BAND HAS NO NAME」が起用されてて、古くからのユニコーンファンである所の俺にしてみればたまらないんだけど、それでも「ハチクロ」にマッチしてるかどうかで考えればスネオヘアーの「ワルツ」には遥かに劣るって感じか。
まぁ「ワルツ」がベストチョイス過ぎた気もするし、大人の事情もあるから色々難しいんだろうけど…。

とリニューアル批判から始まったけど、本編の方は今回も普通に面白かった。
山田の真山への想いに重点を置いた話だったんだけど、真山に褒めて貰う為に思わず頑張ってしまう乙女心に思わずキュンとしたよ。
今のところ1番成就率の高い恋だけに、山田には頑張って欲しいなぁ。
むしろ山田の恋以外は、誰の恋が成就しても誰かが不幸になるしな…。

あ、あと最後に次回予告がついた。
でもこれも別段なくて良かったと思う。