夏コミカタログ買って来た。

本当は神田にある老舗甘味屋の「竹むら」に行きたかったんだけど、閉まってたよorz

というわけで戦利品。

books10.jpgbooks11.jpg

カタログは2冊買って1冊は総裁にプレゼントした関係で、K-BOOKSの下敷きと虎の穴の扇子をWゲッツ。
本当はもう1冊くらい欲しかったんだけど、人としてどうかと思ったんでやめたよ…。

あと今日もTVクルーが来てました。

tv.jpg

メイドを撮るTVクルーを撮る俺。
しかしこう毎週毎週良く来るねー。俺が言えた事じゃないけど。

時間的に厳しいんで、今日も縮小更新継続で。
明日はなんとかキチッと更新するから勘弁な!

合い言葉は「燃える東京。萌えて冷却」――24日に“うち水っ娘大集合! in AKIBA 2005”開催!
行って来る予定。
ただ家から風呂の水を汲んで行くのはちょっと億劫だなぁ…。

女拓誰が為に鐘は鳴る
例の。かなり接続しにくい状態になってるけど、俺は観れたから良いや

保存必死!!コピペ特集ねがすぱ

「おばちゃんね、ドラえもんの物真似ができるんだよ。」

「本当に?やってみせてよ!」

少年は初めて小さな笑顔を見せてくれた。

  「・・・・・ノビ太くん、ジャイアンなんかに負けるな!僕がついてるよ・・!」

ふと見ると、少年の顔がうっすら雲っている。「おばちゃん・・・」

ドラえもんの声は、そんな変なガラガラ声じゃないよ。全然にてないじゃないか。うそつき!」

砂山をぐしゃりと潰し、走り去っていく少年。のぶ代は何もいえなかった。

あたりは暗くなり始めていた。

「・・・・・・・・・・僕、ドラえもん・・・・・・」

今夜はぶり大根にしよう。旦那と一杯呑みながら。

その夜少年は自殺したことを、後のぶ代は知ることになる

・゜・(つД`)・゜・

ジョルジュ長岡まとめサイト
こんなにバリエーションあったのか…。つかジョルジュ長岡って名前なのか…。

動機卑劣、常習性と再犯の恐れ…女児連れ去り懲役7年
でも生まれてこのかた卑劣じゃない誘拐なんて聞いた事ないよ俺は。