絢爛舞踏祭おもすれー

ちょっと敷居の高いゲームだと思われがちだけど、そんな事はないんですよマジで。
俺なんかゲームを始めてからやった事と言えば、スイトピーと見つめあったり、スイトピーに寄り添ったり、スイトピーと昼寝したり、スイトピーに尻を揉んでくれって言われたり、時々エステルとイチャイチャしたり、そんなんばっかですよ。
あ、あとついでに100年の平和をもたらしたり。

というわけで、これから2週目に入るにあたりもう少し凝ったプレイをしたいと思案中。
殺害数0で敵撃破数1000とかを目指してみようかしら。

バジリスク〜甲賀忍法帳が原作の実写映画「SHINOBI」
んー、主人公2人のキャストが良いような悪いような…。
弦之介には凛々しさが、朧には儚さが足りない気がしてしまう。

アニメクラブ 日米の昨今アニメ!アニメ!
海外のソッチ系Forumとか行くと凄い情熱的だしね。

リビアのカダフィー大佐が今でも大佐と呼ばれる理由Sensitive...
要するに格好良かったからって事かよ!!!111

トラックバック論が混迷を極めている件についてBLOG STATION
この表だけ見たらすげー楽しそうだ。
そんな俺は悲哀派。

五千回のプロポーズ…全敗ElephantLogic30
何この世界喪男選手権が開催されたら、予選どころかエントリーもされないようなツラ。
これで「世界一醜い」とか言うのは100年早いし。むしろイケメンの域。

あるべきジェンダーフリー教育の姿専守防衛 exclusively defensive defence
男と女が違う形をしているのは、男と女で担うべき役割が違うからだと思うんだよ。
そう考えれば男女に同等の権利はあるべきだけど、男女が同様でいる必要はないんじゃねーかな。

「AmazonレビュアーVS著者」その後こどものもうそうblog
すっかり乗り遅れてたけど、こういう著者と素人評者の論争なんていう昔なら有り得なかった物を見ると、「インターネット有難う!」って改めて思うよね。
これからこの著者さんの愚行(と本人も認めてるから書くけど)が各所に広まって注目されたら、もう1回くらい燃え上がりそうだから、そっちの方にも期待。

彼氏の変な趣味まったり茶フラグ
ふとした瞬間、靴下の汚れ方にキュンとしちゃう事はあるかも。

家族サービス中にあったエロ話@既婚男性Diary of Hopeless Sinner
俺の場合は家族サービス全然関係ないんだけど、>>801が言ってる「イルカショーの会場の階段状の椅子」ってかなりのパンチラスポット。
1番水槽に近い辺りに座って、ちょっと後ろの方を向くとそこにはめくるめくパンチラの楽園が広がってるんですよお兄さん!

授業中とかどんなこと妄想してましたか?Studio301
妄想はそうでもないけど、よく淫夢は見た。

ジョジョの宅急便煙いブログ
ニシンのパイが何故か人気ネタ。

丑三つ時閑。
想像したらプチゲロ出るかと思った。

100年の恋も冷めた瞬間ワラタ2ッキ
鉄道模型に夢中になってたっていう理由はちょっと酷いけど、もしこれが「マインドシーカー」で最後の扉に挑戦してる時だったら俺も連打に夢中で無視しちゃうかもね!

ヒント:オタとは付き合うな

ぐち0x12 〜底なし沼はなお深く〜笑わないプログラマ
俺もテスターから上がって来たバグ票に対して、「文中で"。"を付けるなら付ける、付けないなら付けないで統一して下さい。」ってレスしちゃったのは大人気なかった。正直反省してる。
でもせめて「です・ます」と「だ・である」くらいは統一して欲しいかなぁ。仕事のレポートなわけだし。

熱戦、三田尻の女尻相撲大会

「尻寄り切り」で初戦を突破した同市華城、店員西畑友美さん(17)は「持てる尻技すべてを駆使しました」と満足顔だった。

…尻技?('A`)

ソリッド、印籠型のiPod mini用ケース「印籠 -INROU-」
漆塗りのiPODケース…。

平凡・無害なウイルス、実はがんキラー 米チーム確認
将来的にはガンの特効薬になっちゃうかもしれない可能性が。

電気街からマニアの街へと姿を変える秋葉原の再開発を取材しました。
6月11日の日記で書いたフジのクルーは、これの取材をしてたっぽい。

FCホリコシのGKを女子中学生暴行で逮捕
女子中学生のハーフパンツに果敢なトライを仕掛けるGK。

猪木が遺骨に叫び!!「元気ですか〜」
さすが「幸せ気分でコモエスタ」等の名言を生み出したアントニオ猪木だぜ。

山陽道にくぎ400本投げる、高校生ら2人逮捕
まーた下らない事を…。…ん?あっ、ちょっと待て!「ガードレールに謎の金属片」ってアレどうなった?
と思って調べてみたら殆ど車の外壁だった様子
犯人をプロファイルしてた奴とか、「車の外壁にしては数が多すぎるからありえない」って言ってた奴、ちょっと来い。

韓国けなす漫画、日本アマゾンで前売りトップに
韓国でも翻訳版を出版して国民総ファイヤーダンスとかになったら面白いんだけど、向こうは表現の自由とかないから無理だろうな。
せめて日本のマスコミが無視できなくなるくらい売れれば良いんだけど。

盧大統領への支持率が大幅下落
そろそろ日本叩きで支持率修正来るよー!