極上生徒会 第16話「あなたに此処にいて欲しい」

りのとみなもがいつの間にか嫌なコンビになってて笑った。馬鹿と我儘のコンビとか最凶だよな。

で、本編の方は琴葉がりのとみなもに振り回されながらも、久遠が仕方なく奏会長を探ってた事を知り、久遠と和解するって話。
まぁそれは良い。りのとみなもに振り回される琴葉も、久遠と一緒にお風呂に入る琴葉も可愛かったし。
だけどあれだとナフレス諜報機関の奴らがあまりに弱過ぎないか…?
「恒久」とかいう「久遠」と対比できるような思わせぶりな名前だから、俺はすっかりこれからも極上生徒会の前に立ちふさがるもんだとばかり思ってたけど、奈々穂の兄貴に普通に捕縛されてるし。しかも一撃で。

…でもそういうアニメなんだから仕方ないか。このどうも釈然としない辺りも既に芸風だし。