あまえないでよっ!! 第3話「覗かないでよっ!!」

実は水曜日で1番堅実な作りのアニメ。
今回もお約束のスク水&着替えサービスで(;´Д`)ハアハア
それも雛美メインの話だったからエロいアイキャッチはあるわ、おぱいは出すわでもう(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

あと観てて思ったけど、このアニメが観易いのは女キャラこそ多いものの、最初から逸剛と千歳っていうカップルが割りとしっかり成立してるからかなぁ、なんて思った。
やきもきさせる展開はあるかもしれないけど、今のところ他にフラグが立ちそうな様子もないし、そういう意味ではただエロとギャグのみを楽しめるというか。
それに毎回同じ展開(逸剛の煩悩力)で敵を倒して、同じ展開(逸剛がボコボコにされる)で終わるっていう作りに、もうおじいちゃんの俺なんかは水戸黄門的な安心を覚えるわけですよ。