24日休出決定

忙しいのは分かるけどよぉぉぉ、どうして上司が夏休み取ってる間、俺が休出なんだよぉぉぉぉぉぉ!!!
あぶ、あぶぶぶぶ!!11
あんぎゃー!脳がはちきれそうだぜぇぇぇぇぇぇ!

ががががあああ

かゆ
うま

「ジェネレーション オブ カオス V」オープニングをネット公開
予約済みだけど配送28日とかいうふざけた事になってるから、キャンセルしようかと思ってる。

収穫期を迎えたプレイステーション 2、150タイトルを用意するPSP
ここに出てる発売予定ソフトの中では、「デビルサマナー 葛葉ライドウ(仮)」、「メタルギア ソリッド 3 サブシスタンス」、「ワンダと巨像」の3本は確実に買うかなー。

エキサイト、MMORPG「アルティメット学園『乱』」 オープンβテストを7月28日開始
「学園物MMO」的な物が発表される度に言ってて申し訳ないんだけど、やっぱり「蓬莱学園」の匂いを感じてワクワクしちゃうね。
とりあえずLEOatでexciteIDを取得しといた。

「ミラーマン the complete DVD-BOX」発売
お前は常に手鏡持ち歩けよで馴染みのミラーマンがDVD-BOXで帰って来る!
これは…あー、俺は買わないかな…。いや、面白いんだけどね。

あと一応言っておくけど、植草教授とは関係ないよ!

「蟲師」 10月よりフジテレビ(深夜)にて放送予定
いやマジで頼みますよフジさん。打ち切りだけは勘弁。

機動戦士ガンダムSEEDシリーズ最終作 「機動戦士ガンダムSEED BREAK」が放送決定。
何か色んなところで事実っぽい扱いだけど、これってネタじゃないの?
俺はすっかりネタだとばかり思ってたけど。

「うち水っ娘大集合!」にスペシャルGUESTとして桃井はるこが参加!
行く!行くよー!絶対い…。
き、休出…。24日…俺、しご…と?

あああああああああああぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!11111111111
助けてー!助けてモモーイ!!!

livedoor wikiランキングで「能登wiki」が1位
あぁ、1位だ。これは完全に1位だ。

関連:能登wiki
はてなでもさ、日記に「能登」って一言書くだけで、80Hitくらい伸びるんだぜ。

彼の者は常に独り、マガジンで打ち切りにあう。故にその漫画に意味はあるヤマカム
荒木飛呂彦先生を見習って波紋をマスターすれば、アシスタントなんぞ不要ですよ。

管理人的オタ度指標オタサガ〜悲しくも頼もしきオタクのSaga(性)〜
普通にレベル10で凹んだ。
でも最高レベルのオタクってもっとデンジャラスだと思うんだよ。
「エロ本は全部漫画」とか、「声優ファンクラブの2桁会員になった事がある」とか、コメント欄でも提案しておいたけど、「俳優やキャラクターの顔を見ただけで、声優がだいたい予想できる」とか、「アニメEDのスタッフロールで楽しめる」とかさ。
まぁ全部俺だけどな。

女拓の人が娘に性的興奮を覚える人たちや、自分の行動に疑問を呈する人たちにコメント
コメント欄で言われてる「ロリコン系blog」にはここも含まれてるんだろうな('A`)

たださ、流された放送をどういう目で観るかは視聴者の自由なんだし、録画も自由なんだし、何に使うかも当然自由なんだし、この月野さんが娘と女拓を取るのも自由なわけよ。
そら娘が大人になってからどう思うかは分からんけど、周囲で「アレは良くない」とか「人権侵害だ」とかしたり顔で言うような事でもないでしょ。それは娘が将来決めるよ。

あと最も重要なのは、その問題のシーンを俺が観れてないって事かな

パクリアーティスト Marc Maggiori 氏
これは酷いね…。
でも日本アニメのパクりを批判する行動が、日本ではなく向こうで起こった事に俺は一抹の希望を感じるよ。

更新義務?Blog向上委員会
うちは「毎日更新」って掲げてるから話も違ってくるけど、毎日読んで欲しくて毎日更新してるのに、突然1日休んだら毎日観に来てくれてる人に申し訳ない、ってなるわけよ。
相手がどう感じるかじゃなくて、俺が申し訳なく感じるから謝る。他のサイトも概ねそうじゃないの。

あまりにも青春過ぎる、男子高校生ブログ小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
あー、眩しい。これは眩しいよ…。
確かに男子高生って女子高生と比べて、余りに世間からスルーされてる感があるけど、女子高生にはない純朴さがあるとは思いませんか。
それでも俺は女子高生の方が好きですけど!

ニュー速VIPしばらく閉鎖です。。きょうのメモ。
難民がラウンジに流れ込んで鬱陶しいからやめてくれ。

クラスの女子に話しかける方法ワラタ2ッキ
俺「やべっ、シャーペン忘れちゃ…」
女「貸さないよ」

('A`)

_| ̄|○川柳2ちゃんねる観測衛星

買ってきた
 エロ本前にも
  買っていた _| ̄|○

つか昨日の出来事。

子供の頃にしてた奇行 part 32ちゃんねるのひもじい話
良く聴く音楽を思い出すと、頭の中で本当にその音楽が流れてるみたいに感じる事が良くあった。
からしょっちゅう虚空を見つめて、音楽を頭の中でリフレインさせてたもんだけど、いつの頃からかあの感覚はさっぱり訪れないなぁ。

グーグル、今度は携帯電話向けにローカル検索を提供
これはヤバイ。何がヤバイかってヤバイくらい使える。超便利。

「光ケーブルあればどこでも行ける」のガイドライン神霊K・B・Y・Sが1体出た!
どうでも良い事件過ぎてうちでは紹介しなかったけど、容疑者のトンデモ発言が思いの他ウケた様子。

関連:金閣寺境内に車で侵入、自称・会社経営の男を逮捕

男は埼玉県本庄市の自称会社経営者(49)。男は停車後も車から降りず、約40分間、居座った。警備員に対し窓越しに「光ケーブルがあればどこへでも行ける」「日給が1億円ある」などと意味不明なことを話していたという。

日給1億円ウラヤマシスwwwwwwwwwwwwwwww

現代車、日本市場攻略へ
安価で高性能なら自ずと売れるだろうし、顧客にとっても何よりだよね。
ただ現状では燃費と耐久性で、まだまだ日本車に劣るみたいだからなぁ。

宇宙ごみ処分 高強度網を開発
とりあえずこれは言っとかなきゃな。「プラネテス」。

カツラの保険適用、女性OK、男性NGは性差別には当たらない!?
禿げでもモテる男はいるが、禿げでモテる女はいない。これは映画俳優や芸能人を見れば明らかだからな…。

ロリ娘、池脇千鶴の過去。おっぱいと正常位拾得ブログ
金髪の草原」だっけ?
原作なのか知らんけど小説版を相方が好きで、随分前に一緒に観た。
なんかおじいちゃん役の青年が可愛かったよ。

…全然違ったらごめんな。
裸で物乞いをする少女(画像あり)
服を買い与えたりすると次の日にはまた裸になってるんだろうな…。
こんな子供が物乞いしなくて済むような社会を作らないと、根本的には解決しないんだよね、こういう問題は。

敗戦60周年、「小日本主義」のすすめ──米国との心中を避けよう
そして軍事力を捨てて世界貢献をしてる間に、領土を少しづつ削り取られるわけか。中国にガス田を取られ、韓国に竹島を取られ、ロシアから北方領土を取り返す事も出来なくなるわけか。
おめでたい民族。

「韓国代表を指揮したい、どうか呼んでくれ」 ヒディンク監督が衝撃発言
また嘘でした。

関連:ヒディンク、豪州代表の監督に 韓国紙報じる

ヒディンク側から韓国の監督になりたいという要望を出したこともないし、韓国側からもヒディンクへのアプローチはなかったことを明かした。

入国審査に生体認証 テロ阻止 指紋登録義務付け
ロンドンテロのタイミングで外国人指紋登録の方針を発表…。政府もなかなかやるな!
今なら中朝大好き民主党も、朝日新聞も反論しづらいぜ。

中国海南省の病院、歴史問題で日本人の診療拒否・地元紙
親中派の人とかはこの病院に通えば良いよね。

高崎の小1女児殺害:人形に異常な執着 野木被告、放棄迫られ泣き出す /群馬
司法は被告に反省させる事が出来ず、遺族はせめて後悔をさせようとし、検察は財産である筈のフィギュアの没収を要求する。
そして小さな復讐の結果は、フィギュアと同列に論じられる被害者の少女。
何か釈然としないな。全てが。