学習能力0

books12.jpg

(ノ∀`)アチャー

“巨像”の体に触ってきました! SCE、今秋の注目作『ワンダと巨像』プレイレポート
現時点でかなり出来てるのかなぁ。
うわー、すげー面白そうだよー!

エロい校則を打ち立てて名門女学園の風紀を守れ!? 『狂った教頭 〜断罪の学園〜』8月12日発売!
どう想像力を働かせても逮捕以外のEDが思い浮かばないぜ…。

「アボガドパワーズ」の新作が発売中止
社長に関しても続報はないし、色々心配は募りますなぁ。

映画『銀色の髪のアギト』 オフィシャルサイト本格オープン
CMを見る限りではかなり面白そう。KOKIAの主題歌も緒方剛志氏の独特なキャラデザにマッチしてるし。
何より俺の好きなビルドゥングス・ロマンっぽいしね。

アメリカでの2005年上半期人気アニメ/マンガベスト10英語で!アニメ・マンガ
そういえばこの前新木場駅で、フルバの手提げ鞄を持った外人の女性3人組を見たよ。
やっぱ外人ってスゲーな。

バイストンウェルを舞台としたアニメのオーディションシャア専用ブログ
まだまだ不確定な情報っぽいけど、富野が動いてるとすると楽しみかも。

同人ゲーム偉人列伝月姫とひぐらしに続くのはどこだ?
考えてみれば、俺の周りで渡辺製作所の事を「フランスパン」って呼ぶ奴はいない。
やっぱりコミケでさんざっぱら苦労させられたから、愛着がわいちゃってるんだろうか。

やおい穴派閥関係図ぬるオタが斬る
やおい同人を描いた経験がある俺は洗浄推奨派。
こう、少年が好きな人の為に、恥ずかしげながらも洗浄する辺りにすら萌えを感じるぜ。

「オタクをネタにしようとするマスコミ」がみっともないしゅういち建設
こういう時こそ「必死だなwwwww」って言っておけば良いんじゃねえ。

続・著者 Vs. 匿名書評家LOOSE TRAP
以前紹介した記事の続き。
思った事をそのまま口に出してしまうっていうのは完全に悪癖だよなぁ。

エミネム早期引退の噂を生尻出しで否定ABC振興会
野郎プリっとした良い尻してやがるぜ。

ガイドライン板:力こそパワー! のガイドラインコビーのコーヒーブレイク
やっぱり「力こそパワー!」に勝る説得力を持った台詞そうないな。

もしFFの男キャラが全員ハードゲイだったら。RPG板ウォ(゜∀゜)チィ!
何と組み合わせても面白いフゥーーーーーーー!

【意見】女の人から見た少年漫画【求む】週刊少年Blog!!
みんな「大事なのはストーリー!」って言ってるのに微妙な違和感を覚えた。

表の世界に出ちゃいけない企業がちらほらと…菅処

20050721235418.jpg

Nitro+とかのソフトハウス系はともかく、出してるソフトの内容からしソフトサークル・クレージュはやばい。

Longhorn正式名称は「Windows Vista」に
「Win Vis」とか呼ばれるんだろうね。

松沢・神奈川県知事のブログに批判殺到
無駄無駄。政治家にとってブログなんて宣伝の道具に過ぎないんだから。
「多様な意見」が寄せられたところで、何かの参考にするわけないし。
もしもブログに寄せられた意見に対して、(1つ1つは無理でも)まとまった見解を示して、きちんとした意見を寄せてる人を納得させられるような知事がいるとしたら、それはもう総理の器なんだけどなぁ。

幼児(幼児と思しきキャラクター)を利用したわいせつマンガ・シュミレーションゲーム発売会社への緊急申し入れ

犯人逮捕に伴う警察の捜査で、美少女アダルトサイトアニメ雑誌及び、美少女アダルトサイトアニメシュミレーションゲームが、事件発生の素因になっていることは明らかです。

('A`)

トヨタ衝撃、派遣社員がロリコン副業
その日本の恥部出身の漫画家が、日本の漫画家を担ってたりするんだけど。

いよいよピラミッド型も登場! なぜ「珍スイカ」がどんどん出るのか
こういうのって大抵は不味いんだよな。

女子高生を脅し、下着や尿を要求した男を逮捕
二文字で表すと「陰湿」って感じ?

北朝鮮軍に栄養失調広がる NGOが兵士インタビュー
凄く可哀想だし、北朝鮮に生まれたばかりに不条理だとは思うんだけど、正直な話、餓死するだけ餓死してくれた方が日本は助かるんだよなぁ…。